『Appleユーザーの方でお使いの方に質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『Appleユーザーの方でお使いの方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Appleユーザーの方でお使いの方に質問

2012/05/25 14:51(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:262件

iPhone4SとMacbook Proを使用しています。
タブレット端末の購入を検討しているのですが
おとなしくiPadにするべきか、アンドロイドのタブレットにすべきか
悩んでいます。

iPadですとiPhoneのアプリがそのまま使えますし、
Macとの親和性も高く、問題は無いと思うのですが、
アンドロイドの自由さ、メモリーカードスロットなど拡張性も高く
魅力を感じています。

私と同じような環境の方で、アンドロイドタブレットをお使いの方が
いらっしゃったなら使用感などを伺いたく質問させていただきました。

タブレットの用途として考えているのは、ネット、メール等の閲覧、
ゴルフのスイングチェック(スロー再生可能なアプリなどありますか?)
などです。

よろしくお願いします。

書込番号:14603335

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/25 18:47(1年以上前)

自分はA500購入後、新iPadを購入しました。スマホはAndroidです。
A500購入理由のひとつは、USBポートがついているため持っているUSBリーダー、メモリが使えるからでした。
拡張性が高いと言っても、USBのストレージ、キーボード、マウスが使えるぐらいです。
スレ主さんの用途なら、新iPadをお勧めします。
画面の美しさは、おそらくA200と同じ画面を持つA500と比較して段違いでした。
レスポンスの良さも、新iPadのが上です。

書込番号:14603926

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/05/25 19:19(1年以上前)

>アンドロイドの自由さ、メモリーカードスロットなど拡張性
は、使い方によっては無秩序や中途半端になりかねません(自由度が大きいということは、使う側がしっかりしてないといけないということ)。少なくとも現時点ではAndroiタブレットも(自由で拡張性の高い)パソコンの代わりになるというものではありませんので、限定的な用途を想定しているなら、iPadのほうが楽に使えるということは言えると思います。

>ゴルフのスイングチェック(スロー再生可能なアプリなどありますか?)
Android用だと
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.act.swingformchecker&hl=ja

http://www.androidpit.de/de/android/market/apps/app/net.nanomix.eswing2/e
といったものがあるようですね。iPadだと
http://itunes.apple.com/jp/app/speeduptv/id386986953?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
いうものがあります。

書込番号:14604015

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2012/05/26 11:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
iPadでよさそうですね。

アンドロイドを検討していたのは
タブレットPCは容量が限られているので
メモリーカードの読み込みができるのは
かなりのアドバンテージを感じたのと
Appleの製品は割高感があるので
同じ価格帯ならアンドロイドの方が性能が良いのかな?
と、思っていたからです。

新しいMacbook Proも近々発表されそうですし
少し様子を見て検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14606632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング