『Wi-Fi受信感度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『Wi-Fi受信感度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi受信感度について

2012/06/03 16:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:252件 ICONIA TAB A200の満足度2

こんにちは。

Wi-Fi受信感度はどうですか?以前別のタブレットで受信感度が極端に悪くこの機種もそうなのか心配で質問しました。

何メートルくらい離れるとWi-Fiのマーク減りますか?

よろしくお願いします

書込番号:14637203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AIRGAさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/06 09:33(1年以上前)

wifi機器 wimax wm3600R & soft bank ultra speed を使用しています。

比較TABLET類はipad2、macbook air 、iphoneです。

結論から言いますとA200と上記の機器と受信感度に大きな差は無いとおもいます。

だだwifi機器の出力や障害物にも依存するとおもいますが、"我が家"では、大体2、3メートル離れると結構電波が減衰します。が受信感度という点では余り問題はなく使えております。余り参考にならない返信ですいません。


書込番号:14646819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/06/06 10:59(1年以上前)

本体というより、ルータを疑ってみてわどうですかね。

書込番号:14647014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件 ICONIA TAB A200の満足度2

2012/06/06 11:07(1年以上前)


iPad2、新しいiPad持っていて、
レノボのタブレットはLANから1mも離れないでWi-Fiのマークが一つ減ったのでこれもそうなのか心配でした。

極端に悪いということはないんですね。ありがとうございました

書込番号:14647030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング