『有線LANに繋げるには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『有線LANに繋げるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

有線LANに繋げるには?

2012/06/15 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

はじめまして。

有線LANに繋ぐにはどうすればいいのでしょうか?
アンドロイドタブレット用USB 端子→有線LAN変換アダプターを繋げばいいのでしょうか?

書込番号:14684843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/15 21:52(1年以上前)

これはつながったようですね。

Network ENTRY アンドロイドタブレットPC(DroPad A8 : MID7008)にギガビットUSB有線LANアダプタ
http://networkentry.blog22.fc2.com/blog-entry-614.html

書込番号:14685027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/15 22:24(1年以上前)

「具体的な対応タブレットについては「USBホスト機能を備え、有線LANの設定項目がある機種」(同店)とのこと。後者については、Androidの設定画面の「無線とネットワーク」に「Use Ethernet」という項目があれば使えるという。」

Android対応の有線LAN-USBアダプタが販売中 / Windows向けが利用可能?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120428/etc_lan.html

書込番号:14685190

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/16 20:49(1年以上前)

型落ちフリーさん、ありがとうございます。

調べてみましたが、ICONIA TAB A200の設定では、「無線とネットワーク」に「Use Ethernet」という項目はありませんでした、トホホ。。。

書込番号:14689124

ナイスクチコミ!0


Luckystrさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/16 22:10(1年以上前)

ホテルの有線LANなどに繋ぎたいと考えているのであれば
WN-G150TRなどのモバイルルーター経由で無線接続するのが
便利ですよ。

書込番号:14689497

ナイスクチコミ!2


AO-CHANさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5 Network ENTRY 

2012/06/17 22:15(1年以上前)

あっ、型落ちフリークさんに引用されたBloger本人です。 (^^;;;
A200に繋いだ場合、残念ながら認識されませんでした。

書込番号:14693547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/17 22:42(1年以上前)

AO-CHANさん

確報をありがとうございます。

書込番号:14693711

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo60さん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/18 04:38(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

手持ちのUSB-LANアダプタを使って出張先のホテルの有線LANに繋ぎたい、といろいろ調べましたが、モバイルルータしか方法はないようですので、昨日I/Oデータのモバイルルータを購入しました。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:14694541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング