『AC電源探してます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『AC電源探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

AC電源探してます

2012/06/28 00:15(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

いろいろ悩みましたが仕事用としては、満足です。
AC電源 仕事先用を探してます。USBでは充電できないんでしょうか?

書込番号:14734298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/06/28 00:17(1年以上前)

出来ません。
ACアダプタの出力、12Vですからね。USBでは電圧が足りないです。
予備のACアダプタについては、過去のクチコミおよびA500のクチコミを参照してください

書込番号:14734306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/28 09:24(1年以上前)

「コントロールパネル」の「ネットワークと共有センター」を開いて、左上にある「タスク」の「接続またはネットワークのセットアップ」をやってみたら。

書込番号:14735120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/28 09:53(1年以上前)

↑間違いです。見過ごして下さい。済みません。

書込番号:14735201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/04 16:41(1年以上前)

もう解決されたと思いますが、携帯用の予備バッテリーの類にカメラ用の12V出力が合ったと記憶しています。

薄い角形でちょうど名刺の一回り大きいくらいの大きさなので海外旅行に持って行きます。

昨今では4〜6千円くらいかも・・・・

ケーブルを変換することで何にでも使えるので予備電源的なコンセプトですね。

書込番号:14762424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/24 14:24(1年以上前)

こういうのを買ってみては如何でしょう。私はよくカメラのバッテリー等を購入してます。
船賃かかっても日本より安い場合が多いですよ。>もっとも日本コンセントプラグはホームセンター等で別途買う必要ありますけど。
http://www.global-laptop-batteries.com/acer-ac-adapter/Acer-ICONIA-TAB-A200-18W-AC-Adapter.html

書込番号:15245724

ナイスクチコミ!0


youx1さん
クチコミ投稿数:41件

2013/04/20 09:08(1年以上前)

もう解決しているとは思いますが
同様の悩みを抱えている人は多いと思いますので
情報を残しておきます。※リンクがはれなかったので

www.aliexpress.com

こちらのサイトで【AC Wall Charger Power Adapter For Acer Iconia Tab A500 A501 A200 A100 】
で検索したらでてきます。

初回の難易度は高いですが、がんばってみたら買えない事はないです。
口の形状が間違ってEUタイプを買わないように。

当方a200ですが、a500用で探している人も使えると思います。
到着まで2週間近くかかりましたが、まぁ800円ぐらいで買えるのでよしとしましょう。
複数のお店でとりあつかっていますので、そのタイミングで一番安いお店を
探してみてください。

トラブル時に自己解決と泣き寝入りができる覚悟のある人むけですが探している人は
検討してみてください。

書込番号:16036996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング