『wi-fi接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『wi-fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi接続について

2012/07/24 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:4件

先日この商品を購入したのですが、ネットがこまめに切れてしまいネットに大きな支障をきたしています。無線チャンネルを自動から手動に切り替えれば解決するというようなことを読んだのですが、具体的にどうしたらいいか分かる方いましたら教えてくださいませ。
タブレットの無線の設定のところを見てもそういう設定は見当たらなくて困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14852455

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/24 22:43(1年以上前)

> 無線チャンネルを自動から手動に切り替えれば解決するというようなことを読んだのですが、具体的にどうしたらいいか分かる方いましたら教えてくださいませ。

無線LANルーターのメーカー及び型式を教えてくださいませ。

書込番号:14852473

ナイスクチコミ!0


nobuyosiさん
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:198件

2012/07/24 22:53(1年以上前)

>タブレットの無線の設定のところを見てもそういう設定は見当たらなくて困っています。
タブレットじゃなくてルーターの設定を変えるんです

書込番号:14852523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 12:48(1年以上前)

返信遅れてしまいすみません!
皆様回答ありがとうございます!
無線lanは、BUFFALO の WHR-G301NA を使っています。
よろしくお願いします^^

書込番号:14858875

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/26 12:54(1年以上前)

> 無線lanは、BUFFALO の WHR-G301NA を使っています。

下記のサイトの
[マニュアルを読む]
[無線LAN設定]
[電波状態が悪いときの設定方法(チャンネル変更)]
[WHR-G301N]
を参考にして下さい。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1300/

書込番号:14858900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/07/26 13:01(1年以上前)

連投すみません。

無線付きPCがあれば、inSSIDerをダウンロードして、近所の無線チャンネルを確認し、
無線LANルーターのチャンネルを離れたチャンネルに設定して下さい。

http://inssider.softonic.jp/

書込番号:14858924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/26 13:33(1年以上前)

無事解決いたしました^^

ご親切にありがとうございました☆☆

書込番号:14859009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング