『動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2012/09/07 12:18(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:36件

こんにちは。

この機種に大変興味をもっております。

そこで購入前にお尋ねしたいのですが、私の使用目的のほとんがは、MP4化したDVDの視聴になります。MICROSDは直接刺さるようなので、

質問 MICROSDに入っている動画は本体のストレージに移さなくてもそのまま見られますでしょうか?

諸先輩がた よろしくお願いいたします

書込番号:15033228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/07 12:31(1年以上前)

この機種は持ってませんが
>動画は本体のストレージに移さなくてもそのまま見られますでしょうか?

観れると思いますが
動画再生のアプリがあれば
無くてもインストール出来ますので
重いファイルはどうかな?


書込番号:15033270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/09/07 12:57(1年以上前)

早速のご回答 ありがとうございます。

WEBに、下記のように「取り込めば。。。」みたいな表記があったので気になりまして。。

http://www.acer.co.jp/hometab/scene1.htm

書込番号:15033369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/10 18:59(1年以上前)

動画・音楽とも、SDカードのままで再生可能ですよ。
USB接続のポータブルHDDでもOKです。
新規にカードを挿すと、標準インストールのMcAfeeがウイルススキャンを始めて、その後、普通に使用可能になります。
標準ソフトで再生不可のファイル形式であれば(もしくは標準ソフトの使い勝手が気に入らなければ)、「MX動画プレーヤー」あたりをインストールしておくと調子良いです。

書込番号:15047363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2012/09/10 23:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
購入し、本日届きました。スマホがアンドロイドなので、同じほうが使い勝手がいいかなとも思いまして。早速スマホで使っているMXプレーヤーも入れました。ご指摘にもありましたがやはりこれが一番使いやすいですねえ。標準のは下のバーを操作しているうちにホームボタンを何度も押してしまいました。
外部メディアはマイクロSDが一番でしょうかね。HDDも認識しましたが、取り外しするたびに読み込に時間がかかりあまり調子よくないです。バッテリーも食いそうですしね。でも使えるのと使えないのとでは全然違います。この機種を選んだ決めてがそれでした。

書込番号:15048764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング