『レコーダーの動画再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『レコーダーの動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

レコーダーの動画再生

2012/09/19 20:46(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

先日このタブレットを購入しました。
で、Wi-Fi接続してレコーダーの録画したものを見ようとしたのですが、見れません。
clear.fiというアプリでレコーダー自体はちゃんと表示され、録画した番組も表示されるのですが、
そのファイルを選択すると、「この動画を再生できません」「ファイルが見つかりません。」と表示されてしまいます。
どうすれば、見れるようになるのでしょうか?

レコーダーはソニーのBDZ-RX35です。
動画の形式は「vnd.dlna.mpeg-tts」となってます。

タブレットはAndroid4.0.3です。

書込番号:15090676

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/19 22:00(1年以上前)

Twonky Beam ?
clear.fi DCTO-IP非対応

書込番号:15091127

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/09/19 22:05(1年以上前)

訂正

Twonky Beamアプリ 癖が有るけどもしかしたら??
clear.fi DCTP-IPに非対応

書込番号:15091169

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/20 07:02(1年以上前)

平_さん

コメントありがとうございます。
要は見れないってことですか?

書込番号:15092686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


doddonさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/02 12:02(1年以上前)

私はDIGA BWT510でA200にTwonky Beamを入れてみましたが、音声しか再生されませんでした・・・
google playでは他のアプリもありそうなので試してみようと思います。
メーカー間での縛りの問題でしょうかね? 
でも、これ出来れば便利ですよねぇ〜

書込番号:15150724

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/02 20:53(1年以上前)

doddonさん

音声が再生されたんですね。
今のところどれもうまくいきません。

ほんとこれで見れたら最高ですよね?

書込番号:15152559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/02 23:04(1年以上前)

自分の場合,DIGA BZT710でA200にTwonky Beamを入れてみました。
そしたら,録画番組はダメだったり音声のみでしたが,
チューナーから入ると,TV番組は視聴することができました。
もちろんBSや契約してるCSもです。(ただし30秒くらいの遅れ)
なんとかして録画番組が見られるようにできないか,いろいろ試行錯誤中です...
 
 

書込番号:15153383

ナイスクチコミ!1


doddonさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/03 00:07(1年以上前)

D320さん チューナーから入って、暫く待つとテレビ視聴出来ました(^_^)ノ
ありがとうございます! 
こーなると、録画番組も見たくなりますね〜

zhongcunさん、プリインストールのアプリより、これの方が良いかもです!
レコーダー視聴、頑張ってみますのでまた報告しま〜す(^^)v

書込番号:15153760

ナイスクチコミ!0


スレ主 zhongcunさん
クチコミ投稿数:46件

2012/10/04 21:48(1年以上前)

Twonky Beamを試してみたのですが、Beam出来ませんとなってしまいました。

書込番号:15161552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング