『ナイトバーゲンで\18,800-』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『ナイトバーゲンで\18,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ナイトバーゲンで\18,800-

2012/09/21 21:46(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

ICONIA TAB A200-S08R [メタリックレッド]ですが、ナイトバーゲンで\18,800-になってます。

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/129/1718/product_641304.html

レッドで構わない方にはオススメです。

「カスペルスキー2012 マルチプラットフォームセキュリティ:1年3台版」付いてます。

書込番号:15100879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:93件

2012/09/21 21:52(1年以上前)

すいません、まぐたろうさんとかぶりました。

しかも、あっちの方が\1,000-安い…

失礼しました。( 。-_-。)

書込番号:15100931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10746件Goodアンサー獲得:266件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/09/22 08:43(1年以上前)

いや、私も貴方に教えていただいてから気付きましたもので・・・すんません

書込番号:15102723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/09/22 08:53(1年以上前)

まぐたろうさんへ

かぶったので少しスネて見ました。
ジョーダンが過ぎました。m(_ _)m

気にしてませんよ〜

書込番号:15102758

ナイスクチコミ!0


taka8432さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/22 09:31(1年以上前)

いえ、家ではレッドを探していたので、助かりました。
早速、購入しました。 ありがとうございます。

書込番号:15102873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 11:51(1年以上前)

情報ありがとうございます
以前利用した事のある店だったのでメルマガも来てたんですが
見落としていました。。。
赤も良いかなと思ったのだけど、やはり少しでも安い方にしました。

書込番号:15118472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング