『SIMカード無しで動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『SIMカード無しで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SIMカード無しで動きますか?

2012/10/07 16:56(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件

携帯と同じように毎月料金が発生するのは困るので、WIFIでネット接続をしようと思っております。

その場合この機種SIMカード無しで動きますか?

用途はandoroidマーケットのソーシャルゲーム(美女ポリス等)です。

書込番号:15173061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/07 17:27(1年以上前)

A200は単なるタブレットだから3G通信機能はないし、SIMをセットすることもできない。

書込番号:15173171

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/10/07 17:58(1年以上前)

WiFi接続は、SIMカード無しで繋がります。

書込番号:15173298

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件

2012/10/08 03:05(1年以上前)

GALAXYTABのようにSIMが必要かと勘違いしてました、有難う御座います。

海外製とも迷いましたが、海外製はマーケット接続が標準では出来ないようなので国内品にしようと思います。

書込番号:15175600

ナイスクチコミ!0


スレ主 zeroxpさん
クチコミ投稿数:64件

2012/10/08 03:08(1年以上前)

海外製=中国製等の安い品(googleにOKしてもらえない?)

書込番号:15175602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/14 06:06(1年以上前)

えっ、ギャラタブってシムないとWi-Fi使えないの?

書込番号:15201224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング