『外出先でのネット接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『外出先でのネット接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外出先でのネット接続について

2012/10/14 12:21(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:1件

初めまして。まずは当方が全くの初心者として御理解の上ご教示頂けると幸いです。


早速ですが、来月高速バス(WILLER)に乗る予定で、車中で子供にYouTubeを見せたりアプリでゲームなどをさせたいと思いこちらの端末の購入を考えております。

最近では高速バス内でWi-Fi接続が可能なものもあるらしいのですが、こちらの端末をバス内でネット接続するにはポケットWi-Fiなどの別途購入(使用)は必要でしょうか?


なお、家の中ではWi-Fiルーターでネット接続しようと思っています。


以上、ご教示のほど宜しくお願いいたします。




書込番号:15202311

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/14 12:37(1年以上前)

> 最近では高速バス内でWi-Fi接続が可能なものもあるらしいのですが、こちらの端末をバス内でネット接続するにはポケットWi-Fiなどの別途購入(使用)は必要でしょうか?

高速バス内でWi-Fi接続が可能でしたら、バス内はポケットWi-Fi不要ですが、
それ以外でインターネット接続する場合、ポケットWi-Fi等が必要ですね。
また、ポケットWi-Fiのレンタルも有る様です。

書込番号:15202366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/14 12:38(1年以上前)

高速バスはwi2 300でやっているところがあります。
月額380円です。
http://300.wi2.co.jp/area/bus/

書込番号:15202367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/14 12:40(1年以上前)

WILLERは、ソフトバンクWi-Fiに対応してる模様。
下記リンクを参照(PCから見ること)
http://travel.willer.co.jp/seat/media/wifi.html

書込番号:15202377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/10/14 12:42(1年以上前)

WILLERのWiFiは車両/ルートによって無い場合がある。SoftBankのWiFiだから契約していて端末側にWiFi機能があれば使用できる。
でもその前に。
http://travel.willer.co.jp/reservation/manner.html

書込番号:15202381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/14 13:09(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090715_302572.html
失礼しました。
無料のようです。

予約するとき確認してください。

書込番号:15202485

ナイスクチコミ!1


paoon64さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/15 10:04(1年以上前)

1年ぐらい前に、福岡−大阪のWILLERに乗りました。

iPod touchをでネット(wi-fi)に繋いでみましたが、遅すぎてyoutubeは見るに耐えない状態でした。
mixiの書込みするぐらいが限界?って感じでしたよ。

1年経ってその辺は改善されてるかも知れませんが・・・

書込番号:15206483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング