『You Tube等の動画再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『You Tube等の動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

You Tube等の動画再生について

2012/10/18 23:45(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:55件

お世話になります。

この度、この機種を購入しようと考えております。

使用目的はWeb閲覧、動画観賞(主にYou Tube)程度です。

どうも「動画が弱い」とのレビューを良く見かけますが

そんなに固まったり、再生困難な状態になるのでしょうか?

当方、スマホがギャラクシーSですが、You Tubeの動画も電波の不具合さえなければ

まぁ我慢出来る範囲で観れています。

このタブレットもその程度の映り具合かな・・

いや、さすがにスマホよりはましかなぁ・・と勝手に思い込んでいますが、甘いですか?

かと思えば、「You Tubeも思ったより観れました」といったレビューもありましたので・・

はてさて、画質の良しあしは個人差もあるかと思いますが、「動画に弱い」の程度が解りませ

ん。

また近所にこのタブレットを展示しているお店も無く実際に見てみる事も出来ません。

観れたもんじゃない・・となるならA700を検討しますが。

この値段はすごく魅力的ですよね!

どうか、色んなご感想を教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:15222969

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/10/18 23:50(1年以上前)

多分、回線と無線の状態だと思いますよ。
光回線で十分無線のリンク速度が保たれたら何の問題も無いと思いますよ。

書込番号:15222994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/10/19 00:01(1年以上前)

哲!さん

早速の御回答を有難う御座います。
そうですかぁ・・回線と通信速度の問題ですか。
CPUとかの問題ではないのですね.

ちなみに無線LANにはバッファローのWHR-G301Nで光回線です。
ハイパワーではないですが、電波状態の良い場所なら大丈夫という事ですね!

安心しました、有難う御座います。

あとは、購入店舗を検討します!

やはりセキュリティーソフトもついてる店舗がお得ですかね(笑)

書込番号:15223052

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/10/19 04:55(1年以上前)

ネットサーフィン、ユーチュウブ視聴でしたら、何ら問題ないですね。
もっぱら、自宅では家内用のネット観覧用ですが、良いですよコレ!

機器の問題でなく、WiFi環境の問題だけです。

「お値段、以上}です、v^O^

ちなみにセキュリティーは、マカフィーが内蔵みたいですがセキュリティーとして機能してるのかは、良く解りません。

書込番号:15223547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/10/19 17:20(1年以上前)

akito001様

実際の使用された感想、有難う御座いました!

なんら問題ないとの事、これで購入に踏み切れます。

便利そうですよねぇ!!

PCの立ち上げを待つ必要が無いですもんね!

嫁も楽しみにしています。


子供のおもちゃになるかも(焦)

書込番号:15225379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング