『購入しました!届きました!使いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『購入しました!届きました!使いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!届きました!使いました!

2012/10/25 09:01(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:55件

お世話になっております。
こちらで色々とご教授頂き、イ―トレンドさんにて購入。
ついに昨日届きました。

早速使いましたが、ブラウザもYou tubeも問題なくスムーズに動いております。
個人的には処理能力にもストレスを感じません。
画面の動きも滑らかで、色々と多機種と比較すると細かなところで粗が目立つのでしょうが
難しい事をしない僕には何ら問題なく、携帯性や適度な画面の大きさを考え、しかも
販売価格を考えると非常に優秀なタブレットに感じます。

最初は10.1インチって大きすぎるかな・・と心配しておりましたが、自宅で使うだけなので
ベストサイズ!外出するときはスマホで十分だし。

次期モデルの販売やなんやで価格がすごい勢いで下がっていますが、
このお値段、お買い得ではないでしょうか!

もう一台、子供にプレゼントしようかな(笑)

最後に、色々とご教授下さった皆様、有難う御座いました。
良い買い物が出来ました!

書込番号:15249053

ナイスクチコミ!2


返信する
kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/25 17:49(1年以上前)

ついさっきイートレンドからこの商品を注文したのですけど、いつに頼んでいつ届きましたか?
出来れば教えてください!
それにしても、youtubeスムーズに見れるというのに安心しました!!!

書込番号:15250450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/10/25 21:54(1年以上前)

Kaerusisi様

初めまして、そうですか!
商品の到着楽しみですよね!

イ―トレンドさん、商品の発送メールを頂いた翌日(私は関西方面)の午前中(指定あり)
に受け取る事が出来ました。

発注は先週末(金曜かな・・)でしたが、お店の在庫調整だか何だかで数日間発送は休業、
で、22日営業開始、
翌営業日発送(お店の在庫有りの場合)でしたよね、なので23日発送メール受信、24日に
受け取りでした。

商品の梱包も綺麗でしたよ、クッション材・・的な紙も詰められていましたし、タブの箱も
擦れた・潰れた・手垢べたべた・妙にタバコの臭いがする・なんて事もなく(笑)

メーカー・代理店発送って記載されてましたので、そのおかげ??

ですので、発送完了メールを受信されたなら翌日・・だと良いですね。
僕の場合、メーカー・代理店発送でしかも代引きでしたので追跡が出来ないらしく(?)
詳細はつかめませんでしたが・・支払い方法が違うと出来るのかな??

ま、楽しみですよね。

あ、それと、余談ですがこのタブレット、専用のアクセサリーパーツ(カバーなど)が余りにも少ないのでA500の物を流用されると良いそうです。
僕もA500のカバーをアマゾンにて注文しました(エレコム製 ¥1450)
サイズは数ミリの違いで、カメラ穴とUSBケーブルの差し込み箇所なんかの違いはありますが
ま、安いので良いかなぁと。

You tubeも大丈夫でしたよ!(自宅のネット環境では)
楽しんで下さい!



書込番号:15251427

ナイスクチコミ!0


kaerusisiさん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/25 22:27(1年以上前)

そうですか!翌日に届いたのですか!
速いですね〜安心しました!
ちなみに僕は兵庫に住んでいますが、クレジット決済にしたけど、明日発送だから、土曜日には届くかな?
それにしても楽しみ〜
カバーや保護フィルムはA500のを購入さしていただきました!本体がまだ届いていないのに、、、(笑)

書込番号:15251583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 22:32(1年以上前)

回転タブレットPCハンドル

屋内メインで使うなら、カバーでなくこんな商品も便利ですよ。
我が家ではA200でちゃんと使えてます。

回転タブレットPCハンドル
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-PDA050

書込番号:15251621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/10/25 22:44(1年以上前)

じゅん831様

初めまして!

おぉ!
こんな便利なものがあるんですね!

本体との相性も問題無いのですね♪
固定具合が気になりますが…

挟むだけなのでしょうか?
落下の心配は有りませんか?

書込番号:15251692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/26 16:08(1年以上前)

挟むだけですが、結構しっかり保持してくれます。ブンブン振っても落ちません。
サイズも問題ないです。
(挟むところに薄いゴムみたいなのが貼ってあってそれが剥がれてくることがありますが、剥げてしまってもあまり問題ありません。)

書込番号:15254273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/10/26 20:33(1年以上前)

じゅん831様

そうなんですか!

お値段も手頃なので欲しくなりますねぇ(笑)

スタンドが取っ手になるところがアイディアですね。

うーん、カバーより先に見つけてたら良かった…

でも、余りに便利そうなので…
ポチるかな(笑)

書込番号:15255166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング