『エクセルデータダウンロードの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『エクセルデータダウンロードの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エクセルデータダウンロードの件

2012/11/01 20:37(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 希望22さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。ヤフーメールに添付してあるデータのダウンロード後の廻覧が上手いきません。アストロではダウンロードされますが、PDFではありませんと出てしまいます。初心者ですみません。宜しくお願い致します。

書込番号:15281592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/02 12:22(1年以上前)

エクセルが閲覧できるアプリは入っている(ダウンロードしてある)のですか?
それが無いと、話になりませんよ。

書込番号:15284247

ナイスクチコミ!0


スレ主 希望22さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/02 13:29(1年以上前)

連絡有り難う御座います。USBに入っているデータは問題なく見れますが、どのようなソフトをインストールすれば良いのでしょうか?ご伝授お願い致します。

書込番号:15284490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/02 18:36(1年以上前)

>USBに入っているデータは問題なく見れます
ということは、エクセル閲覧用アプリが入っているということですか?
何のアプリが入っているかこちらが聞きたいです。

書込番号:15285363

ナイスクチコミ!0


スレ主 希望22さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/02 19:44(1年以上前)

説明不足ですみません。アプリはASTRO、DocumentsToGo,
OffceSuite、KingsoftOfficeなど入っています。
ダウンロード後は見れますが、保存後が開けなくなってファイル形式が変わってしまっています。
。securedownloa.vnd.openxmlformats-officedocument.spreadsheetml-1.sheet です。
宜しくお願いします。

書込番号:15285583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:10件 ICONIA TAB A200の満足度4

2012/11/02 20:50(1年以上前)

拡張子が、.sheet になっているのではどんなアプリでも認識できませんね。
もう一度、最初からやってみては。
私の場合、yahooメールの添付ファイルをダウンロードする→Downloadフォルダーに保存される。
それをKingsoftOfficeで開く→編集後(しなくてもOK)名前を変えて保存する→Downloadフォルダーに別名で保存される。
ASTRO、ファイルマネジャーで、Downloadフォルダーで名前を変えて保存したファイルを選択しコピー、
ExtraSDcardに貼り付け→そのファイルはMicroSDに保存される、KingsoftOfficeやDocumentToGoで開くこともできました。
とりあえず、こんなかんじで。

書込番号:15285884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 希望22さん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/03 17:39(1年以上前)

NS大好きさん いろいろご親切に有難う御座います。
ヤフーのメールを開く時外部ブラウザーで開くを押してメールの添付を開き保存したところ、
出来ました。
大変お騒がせいたしました。感謝しています。
このタブレットがますます気に入りました。Wi-Fiのつながりも非常に満足できます。
また、何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:15289557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング