タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200
買ったばかりなのでいろいろ触ってたらホーム画面に「New Offers」って☆マークに王冠が付いたマークが表示されてました。
開いたら「TOP Offers of the Day」って外国のゲームアプリみたいな画面になります。
消したいのですがまたやり方がわかりません…上手く説明出来てないですがわかる方いたら教えて下さい。
マニュアル本とか売ってないのかな?
書込番号:15321364
1点
☆マークに王冠が付いたマークをロングタップすると、画面上部に
ゴミ箱アイコンが表示されると思いますので、タップしたまま
ゴミ箱アイコンまで移動(ドラッグ)させれば削除されると思います。
おそらく、ブックマークのショートカットが作成されてしまったものと思いますので、
以下も参考に。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20110816/1037284/?P=6
書込番号:15321607
![]()
1点
マニュアル本については、以下で紹介されている書籍もよいかもしれませんので、
参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000414064/SortID=15141755/#15152374
書込番号:15321644
1点
ありがとうございます。
消せましたー スマホも使った事ないのに買って苦戦してますので助かりました。
書込番号:15321913
0点
「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/10/24 19:19:27 | |
| 1 | 2014/11/17 12:27:31 | |
| 4 | 2014/10/07 22:36:32 | |
| 1 | 2014/07/06 18:28:13 | |
| 7 | 2015/10/20 12:29:51 | |
| 2 | 2013/12/15 21:09:36 | |
| 3 | 2013/12/15 21:16:23 | |
| 3 | 2013/11/13 14:59:36 | |
| 5 | 2013/11/02 21:15:55 | |
| 6 | 2013/10/10 19:52:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







