『子供の玩具としてゲームをするだけならこの端末が無難ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『子供の玩具としてゲームをするだけならこの端末が無難ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:91件

現在、アンドロイドのゲームをよく利用しております

この機種で
WIFIにつないでplayストアから ゲームをダウンロードできますか?

パズドラとかもできますか?

書込番号:15347027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/16 11:23(1年以上前)

年齢にもよるが子供用玩具としての安全性/耐久性はない。
防水性は皆無だし、投げつけたりパネル面に体重をかければすれば壊れるし、場合によってはケガをするかもしれない。
四六時中親がついているなら別だけど。

書込番号:15347172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 13:07(1年以上前)

>WIFIにつないでplayストアから ゲームをダウンロードできますか?
可能です。

パズドラとかもできますか?
>このアプリに関しては、対応端末となっていないため、現時点ではダウンロードできません。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/and_taiou.html

書込番号:15347584

ナイスクチコミ!0


tbmさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2012/11/18 22:23(1年以上前)

> 子供の玩具としてゲームをするだけならこの端末が無難ですか?

子供用に10インチは大きすぎませんか?
壊れても良いと割り切るなら7インチの「MOMO9 加強版」などが
7500円程度で売ってますので、そちらで良いのでは。

> WIFIにつないでplayストアから ゲームをダウンロードできますか?

A200はGooglePlay対応ですのでゲームもアプリ同様にダウンロードできます。
ただAndoroid 4.0だと対応アプリは少なめです。

> パズドラとかもできますか?

公式では非対応のためGooglePlayからはインストールできません。
apkファイルを手動でインストールすればプレイできますよ。

書込番号:15359276

ナイスクチコミ!0


nw8yuさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 00:35(1年以上前)

> パズドラとかもできますか?

GooglePlayからインストールできましたよ。(11月24日)

書込番号:15387572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング