『クイックスタートアイコン(ロックスクリーンアプリ)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『クイックスタートアイコン(ロックスクリーンアプリ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:13件

ようやくゲットし、いろんなアプリをインストールし約1週間ほど使っています超初心者です。先ほど気がついたのですが、起動時に表示される「クイックスタートアイコン」が無くなっており、ホーム画面が表示されるようになりました。この原因と対処(復活)方法を教えて下さい。

書込番号:15517526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/24 14:56(1年以上前)

ロック画面そのものが表示されずに
いきなりホーム画面が表示されるのでしょうか。

ディスプレイ(スリープに入る時間)の設定の確認や、
端末の電源OFF→ONしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15523443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 21:40(1年以上前)

その通りです。起動時にいきなりスクリーンのロック画面(円の中心を円周に移動して解除)ではなく、ホーム画面が出てきます。電源OFF−ON時の再起動でも同じです。「設定」−「ロックスクリーンアプリ」で1から4番目のショートカットは設定内容が確認できます。最悪、クリーンブートして出荷状態から立ち上げようと思っています。

書込番号:15525191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/24 22:02(1年以上前)

設定で、ロック解除のセキュリティは「なし」
になっていないでしょうか。

書込番号:15525305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/24 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。アドバイスで解決しました。意味不明なのに「セキュリティ」設定を変更してしまったようですね。ユーザーガイドをWEBから落とし、何回も読みましたが、記載がないですね。これで安心して使うことができます。本当にアドバイスをありがとうございました。

書込番号:15525467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング