『gyaoアプリのインストール方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『gyaoアプリのインストール方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

gyaoアプリのインストール方法

2013/06/11 10:28(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

スレ主 howaitoさん
クチコミ投稿数:11件

ギャオの動画を見るにはアプリをインストールして下さいと出ますが、
アプリストアに進むと、
お使いの機種は対応していませんとなり、インストール出来ません。
ファイアーフォックス?をインストールしてみて、そこからギャオのアプリを検索し、インストールしてみましたが、同じ結果でした。
A100(私のじゃない)のOSアンドロイド3.2はギャオが見れます。
A200は3.2から一個バージョンアップしました。
それが原因ですか?
どうすればギャオが見れるようになりますか?

書込番号:16239673

ナイスクチコミ!4


返信する
h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/11 13:18(1年以上前)

同機種でAndoroidバージョン4.0.3
で、Gyaoをインストール出来ていますよ。
Playストアからインストール出来ませんか?

書込番号:16240097

ナイスクチコミ!0


スレ主 howaitoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 15:11(1年以上前)

playストアでインストールボタンを押すと、対応していませんとなります。
インストール出来ている人がいるということは、設定ですか?
OSをバージョンアップする時に、ネットで調べてタブレットの設定を変えながらやりました。
理解せずに、ネット画面を見ながら真似しての設定だったので、変更内容は覚えていません・・・。

書込番号:16240387

ナイスクチコミ!0


h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/11 15:33(1年以上前)

設定→端末情報(一番下)→Andoroid バージョンは、いくつでしょか?

その他のアプリはインストール出来るのでしょうか?

書込番号:16240432

ナイスクチコミ!1


h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/11 16:53(1年以上前)

その他のアプリもインストール出来ない様でしたら。

  ↓の様な例も
http://www.ican.zaq.ne.jp/rogmic/ubuntu_tips/a_500.html

書込番号:16240607

ナイスクチコミ!2


スレ主 howaitoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/11 20:30(1年以上前)

バージョンは4.0.3です。
他のパズドラなどのアプリはダウンロード出来てます。

書込番号:16241270

ナイスクチコミ!0


h3113さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/11 22:38(1年以上前)

GyaOのヘルプを見てもインストールが出来ないの件については無いみたいです。

あまりデータ(写真、音楽、等)なければ(必要なものがあればバックアップ)
設定→バックアップとリセットでデータの初期化ですかね。
この時、(データのバックアップと自動復元)にチェックした方が良いと思います。

実は、試しに私のA200をデータの初期化したら、初期の状態になってしまいました。バージョンはそのまま4,0,3
この状態でGyaOはインストール出来ました。

最後の手段として自己責任で試されては?



書込番号:16241883

ナイスクチコミ!0


スレ主 howaitoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/12 09:15(1年以上前)

ありがとうございました!!
初期化してから、gyaoインストールしたら、出来ました!!
OSのバージョン4.0.3のままでした。

ただ、バックアップと自動復元にチェックを入れてから初期化したのですが、
アプリは全部消えてました・・・。
アプリを再インストールすると、自動復元する?と思って入れてみましたが、
見事、初期画面でした。
アプリごとに、対処しておいてから、初期化するべきだったんですね。
アプリもデータと同様と思ってしまいました。

書込番号:16243032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング