『初めてのタブレット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『初めてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのタブレット

2013/06/16 03:39(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

手書きの契約説明

ソフトバンクで店員さんに勧められて購入。3300円/月→1900円/月で【A200】安くなっています。
と6月11日に購入 操作がわからずソフトバンクカスタマーセンターに連絡したところ『取りあっている商品ではありません』???しかも、支払総額を計算すると1900×24か月=45600円 店側に抗議したところ1700円まで値下げしてもらったけど 40800円 まだ、少し高値のような。。。しかも、操作等の質問は販売店(ソフトバンク久御山店)しかしてもらえないとのこと。。。親会社のソフトバンクが扱っていない商品を代理店で買ってしまった私って。。。(T▽T) しかも知らなかったとはいえ最新機種じゃなかった(T▽T)ものに4万円。。。携帯電話会社で買ったらこんなもんでしょうか?

書込番号:16258452

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/06/16 09:33(1年以上前)

携帯ショップは、ソフトバンクであれ、auであれ、ドコモであれ、基本的に携帯会社とは無関係の代理店です。その店が勝手に売っているだけです。
しかも、このタブレットはWiFiタブレットですから、3G通信は使えません。タブレットだけ購入したのですか?。携帯電話の機種変更などといっしょですか?。もしタブレットだけで、パケット通信の契約とセットになっているとすれば、無意味です。
納得いかないなら、返品を要求してもよいでしょう。場合によっては、消費者センターに相談してください。

書込番号:16259021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/16 11:03(1年以上前)

Wi−Fiの携帯契約なので 返品には応じられませんって言われました。
ソフトバンクといっても代理店なので別会社と考えるべきでした。
孫社長の話とか出てきたので 話しているうちに営業トークにはまりました(T▽T)
店側に強く抗議すると携帯の4GモバイルWi−Fiとセット売りで
ソフトバンク関連商品では無いためこの店独自のオリジナル販売で
タブレットの初期設定等サービス料やアフターサービス料がふくまれているみたいです。
追加サービスとしてFONルーターを付けてもらいましたがこれって無償では。。。
次からはオンラインショップで買おうとおもいます。

書込番号:16259354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 ICONIA TAB A200の満足度2

2013/06/17 04:07(1年以上前)

酷い店ですね。

書込番号:16262717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング