『4.0.Xにアップデートができない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A200 の後に発売された製品ICONIA TAB A200とICONIA TAB A700-S16Sを比較する

ICONIA TAB A700-S16S

ICONIA TAB A700-S16S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

ICONIA TAB A200Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタニウムグレー] 発売日:2012年 4月25日

  • ICONIA TAB A200の価格比較
  • ICONIA TAB A200の中古価格比較
  • ICONIA TAB A200のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A200のレビュー
  • ICONIA TAB A200のクチコミ
  • ICONIA TAB A200の画像・動画
  • ICONIA TAB A200のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A200のオークション

『4.0.Xにアップデートができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A200」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A200を新規書き込みICONIA TAB A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

4.0.Xにアップデートができない

2014/09/24 23:03(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A200

クチコミ投稿数:469件

今となってはかなり古い部類の製品になってしまいましたが、ひょんなことで本製品を利用することになりました。


Androidバージョンが3.2.1なのでバージョン4.0.Xにアップデートしたいと思っているのですが、
設定からシステムアップデートを何度行っても
「ネットワーク信号の状態が良くありません。よく受信できる場所へ移動してみてください。」
と表示されて続け(既に2週間近く経過しましたが)アップデートができていない状況です。

「Wifi Analyzer」で電波測定したところシグナル強度は常時-60dBm以下で電波状況はかなり良好な環境です。
また近所で無線LANの周波数でかぶっていることもありません。
(そんな状況なのでアプリのインストールと更新はスイスイ行えるのですが・・・)


本製品のシステムアップデートを行うにあたり、必要なこと(例えばAcerユーザー登録など)があるのでしょうか?
何か情報をご存知の方がいらっしゃいましたらご返信頂けば助かります。

書込番号:17977998

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2014/09/24 23:49(1年以上前)

取り敢えず、メーカーサポートからのお知らせです。
>ICONIA TAB A200 Android 4.0アップデート配信のお知らせ
http://www2.acer.co.jp/support/news/2012/000665.html

書込番号:17978185

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2014/09/25 09:14(1年以上前)

試しにやってみました。

私も、スレ主様と全く同様です。

wifi環境は非常に良好な環境なのに?
 
なんででしょうね?

書込番号:17979047

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 ICONIA TAB A200のオーナーICONIA TAB A200の満足度5

2014/09/25 09:29(1年以上前)

Andoroidバージョンは、4.0.3 でした。

しかし、「システムのアップデート」を開き「いますぐチェック」をタップすると

「ネットワーク信号の状態が良くありません。よく受信できる場所へ移動してください。」と

表示されるところは、同様です。

書込番号:17979078

ナイスクチコミ!0


Zukunashiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/07 22:36(1年以上前)

Acerサイトのサポートページで型番で
情報を検索しても情報が出てこないので
アップデートの公開を止めてしまったんじゃ
ないですかね?
電波が受信できない(インタネット接続不可)
んじゃないくて、FileNotFound(ページ
(ファイル)が無い)のメッセージ間違いじゃ
ないかと思ってますが。。。

書込番号:18026267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A200
Acer

ICONIA TAB A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月25日

ICONIA TAB A200をお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング