『プリンター使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,667

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション

ASUS Pad TF300T 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T 32GBの価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T 32GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T 32GBのレビュー
  • ASUS Pad TF300T 32GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF300T 32GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF300T 32GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T 32GBのオークション

『プリンター使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T 32GBを新規書き込みASUS Pad TF300T 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター使えますか?

2012/12/09 01:21(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB

クチコミ投稿数:6件

プリンターにUSB接続して、
windowsパソコンと同様に印刷を行うことはできますか?

書込番号:15452769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/09 02:12(1年以上前)

参考にならないかもしれないが、Yahoo!知恵袋に同様の質問がある。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484688789

書込番号:15452909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/09 03:07(1年以上前)

Android用プリンタドライバが存在しないからムリ。

書込番号:15453013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/09 03:13(1年以上前)

無理ですね。
プリンタが認識できない。ドライバが無いため。
何かUSB機器がささったというだけで終わります。現状では、Wi-Fiを使用して印刷できるプリンタが最近いくつか売りだされていますが、それらのみですね。

書込番号:15453024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/09 07:45(1年以上前)

出来るか分かりませんが

ネクサス7とcanon ip7230を
wi-fi経由で印刷できましたが

スマホdeプリント for Canonの使って

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それ以前は google chromeでのネット経由で
いろんな pdaで可能です Google クラウド プリント

書込番号:15453347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/24 12:51(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをすること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15522994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/24 16:02(1年以上前)

回答ありがとうございました。

wifi付きのプリンターまだ高いようですので、
パソコンにデータ移動して、印刷することにします。

書込番号:15523690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TF300TとTF300の違い 0 2013/11/12 10:37:28
キーボードが不能に。 0 2013/09/12 11:24:00
電源が立ち上がらない 0 2013/06/22 12:45:24
microSDHCが認識しない 0 2013/05/03 16:52:41
ASUSの修理対応 8 2013/04/30 10:38:40
サポート 5 2013/04/22 16:18:19
キーボード入力について 2 2013/01/04 14:18:45
プリンター使えますか? 6 2012/12/24 16:02:11
PDFを見たいのですが 4 2012/12/08 14:49:24
故障でしょうか? 1 2012/11/22 23:46:04

「ASUS > ASUS Pad TF300T 32GB」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T 32GB
ASUS

ASUS Pad TF300T 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T 32GBをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング