ASUS Pad TF700T 64GB
10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB
何かの間違いでなければ、現在amazon安すぎです。。。
狙っておられる方、お早めに。。
私は別の通販サイトですでに、67,320円で購入してしまいました。。。
悲しすぎる・・・(涙)
ASUS TF700シリーズLED液晶 タブレットアメジストグレー TF700-PR64D
ASUSTek
価格: ¥ 54,800
新品の出品:8¥ 54,800より
近日発売 予約受付中
書込番号:14912695
2点
アマゾンで安いですかね。
この製品の値段自体冗談みたいに僕には思えますけど。
たかがタブレットでこの値段とはね。
これだったら値段で考えると制限だらけとはいえiPadとキーボード買った方がいいですね。
もちろん、本命はサーフェスです。
書込番号:14912712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
品番とROM容量の説明が一致していないので掲載ミスかと
価格も32Gと64Gで逆転していますし
書込番号:14913389
2点
あ、本当ですね、スペックと型番が逆になっているので
アマゾンにの掲載誤りのようですね。。(^^;
こういう場合ってどうなるんでしょう。。
でも、先方のミスなので訂正されるまでの受注分はその値段で購入出来るんでしょうね。。。
購入できた方はラッキー!?
書込番号:14913943
2点
ぱんがいあさんがそのまま買えるか楽しみですね。
書込番号:14914614
0点
私も先ほどアマゾンから注文してしまいました。
ほんとはキーボードは不要なんですけど
価格につられてしまいまして。。(^^)
8/11〜8/13に届くようです。
書込番号:14914642
0点
私も注文してしまいました。
ただ、Amazonの利用規約が以下のように書かれているので、多分安くはならないのかなっと。
連絡があればキャンセルするつもりです。
・商品の正しい価格が、当サイトに表示されていた価格より高い場合は、Amazon.co.jp の裁量により、発送前にお客様にご連絡しあらためて正しい価格をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。
書込番号:14914664
0点
一度、カートに入れて、よそ見をしている間に値段が上がってました。orz
皆さんの手元に届く事を祈っています。
書込番号:14916583
0点
このタブレット5万5千円程度になっても、安いといえるくらい高いタブレットなんですね。
いまの値段ですと、まぁまぁのノートパソコン買えますね。
キーボード前提ならノートパソコン買って、タブレットとして使うならこの機種のキーボードなしの方がいいですね。
書込番号:14917205
0点
ここの口コミを見て注文しました
配送状況みると出荷されたみたいです.....
購入5分後に見に行くと値段が修正されていました、
なんかすごく得した気分です
ありがとうございました
書込番号:14917860
1点
結果報告です。
表示値段で届きました。
まだ電源入れてませんが、裏の型番表記はTF700-PR64Dでキーボードドックが入ってるので、64GBだと思います。
情報、ありがとうございました。
書込番号:14918938
2点
ぱんがいあさん、おめでとうございます
Android 詳しく無いですが、ストレージ容量が分かるようなスクリーンショット画像撮れますか?
(マルチタスクボタン長押し?)
興味本位で、済みません。
書込番号:14919309 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぱんがいあさん、おめでとうございます!
私はシャンパンゴールドが気に入っているので購入を見送りました。
ですが、少し後悔してます。
こちら色で32Gモデルもあれば良かったのですが…
書込番号:14921064
2点
ぱんがいあさん、ありがとうございます。
スクリーンショットも撮れて、アップも無事できているようですよ。
合計容量 56.3GB、空きが 55.79GB、60GB切ってるのは普通なんでしょうかね?
とにかく、ありがとうございました。
書込番号:14927252
1点
ずいぶんお安く買えましたね。
うらやましい限りです。
私は6万円台後半で注文しました。
ところでスマホ入門さんが冗談のような価格と指摘しておられるようですが、使ってない人間に価値感わわかんないでしょうね。
現在TF201と新しいiPad両方もっていますが、どちらも価格に見合う製品だと思います。
書込番号:14931016
4点
黒い森さん
えぇ、さっぱりわかりませんね。
わからないというのは知識がないという意味ではなくて、共感できないという意味です。
スペックは高いですけど、もっと安くかえるi5搭載ノートパソコンの方が数倍性能はいいですよね。
あと、スペックはなるべく高いのは歓迎ですけど、このモデルはキーボードなしのモデルもありますよね?
キーボードなしモデルと細かい違いはあるけど値段の差が大きくないですか?
いいですか。
キーボードが必要なら普通のノートパソコン買えばいいですし、このメーカーが好きならこのメーカーのノートパソコンも安くありますよね。
タブレットとして使うなら、キーボードなしのモデルとか型番違いのT200とか300にすればいいですよね。
この値段なら割高感満載のMacBook Airの一番安いのと変わらないですよ。
スペック比のコストパフォーマンス悪いと思いますけど、どうなんです?ん?
あぁ、こちらでアマゾンの値付け間違い安いと言ってる人たちは最先端の方々ですか。
わかります
書込番号:14933754
0点
スマホ入門さん
何ムキになってるんでしょうか?
共感してほしいと思ってないから大丈夫ですよ♪
ご質問いただいたのでお答えします。
ちなみに私は自分の仕事に利用するためにTF201から買い替えました。
*ノートとのスペックの違い → デスクトップで追及しているので不要
*Mac Book Air との比較 → 仕事柄バッテリーの保ちが重要なので Mac Book Air は NG
*他にも安いノートがある → キーボードも必要だし、タブレットも必要。
仰る通り、TF201でもTF300でも私の環境では十分です。
ただし、TF201を既に持っていますがGPSがあった方が仕事の時短と効率化につながるので、この程度の値段であればあえて買い替えました。
総論として、
「仕事が効率的に済むならノートだろうがタブレットだろうがなんでも良い」
「必要なときにキーボードが外せる機能により持ち歩く端末数が1台になった」
「必要なソフトは自分で作ればよい」
「スペックで仕事してるんじゃなくて、頭で仕事してます」
以上です。
書込番号:14934017
1点
みんながラーメン旨い、これなら安いとみんなで喜んでるところへ、
不味いだの高いだの言いにわざわざ混ざってくるような(喧嘩ふっかけてるとしか思えない)人は
ほっといていいと思いますよ。
キーボードの有無しか違いが無いと言ってる時点で知識が無いのは明白なので。
書込番号:14934695
5点
yammoさん
日本語はだいじょうぶですか?
キーボードの有無しか違いがないなんて言ってないですよ。
コストパフォーマンスの観点からだいじょうぶか?
と疑問を呈してるわけです。
安いと騒ぐほどのものかと。
もの自体に「まずい」とケチをつけてるわけではないです。
ただ「高い」もしくは「安くはない」んじゃないかと新たなものの見方を提示してるわけです。
ん?有益な観点じゃないですか?ん?だいじょうぶ?
ケンカを売ってるわけではないですよ。
僕はタブレットに関しては持ちやすさ、性能、コスト、デザイン等々厳しく検討してる自負があります。
的外れな指摘をしてるわけではないのです。
書込番号:14937087
0点
スマホ入門さん、トランスフォーマー見たこと有りますか?
このタブレット端末ってトランスフォーマーなんですよ。
>僕はタブレットに関しては持ちやすさ、性能、コスト、デザイン等々厳しく検討してる自負があります。
自称(←ココ大切)タブレット端末評論家ともあろうお方がこのタブレット端末のコンセプトを理解せずにわざわざこの製品のユーザーの価値観に対し、全然的外れな「ご指摘」していただかなくても大丈夫なんですよ♪
せっかくのお盆休みでしょうからもっと有意義にお過ごし下さい。
書込番号:14937274
2点
>ケンカを売ってるわけではないですよ。
>日本語はだいじょうぶですか?
それが喧嘩ふっかけてるということです。
>キーボードの有無しか違いがないなんて言ってないですよ。
後からならいくらでも言えますよね。
キーボードと価格しか話題にしていなかったのは事実なんで。
>キーボードなしモデルと細かい違いはあるけど値段の差が大きくないですか?
これ読んだら、なおさら無知だと判ります。
キーボード無しモデルと有りモデルをちゃんと比較すれば、
キーボードだけしか違わないことは判るはずですが、
それについて誰かさんは、全く触れていません。
(どうせ後で判っても、適正な価格差じゃないとかいいそうだけど。いや絶対言う。)
>僕はタブレットに関しては持ちやすさ、性能、コスト、デザイン等々厳しく検討してる自負があります。
発売されてない、モックも見れない、スペックも未確定な点がある、
価格も不明の製品をよく本命に挙げられますね。
噂からするとここで安く買えた価格と、評価とかよべない本命機とは、
ほぼ同じ価格帯ですよ。
(あーあ、しょうもない人に喧嘩を…)
(ちなみに、サーフェスは良いとも悪いとも言ってないし期待はしてるけど今は判断できる材料が揃っていない。)
書込番号:14938631
2点
ハハハ、また噛みついてきている!
皆さん何を言っても無駄でしょうw
「スペック」オタクに、「自称」知識のある評論家ですもの♪
正直、過去のスマホ入門さんの他への書込み見て、内容に笑ってしまいましたがwww
こういう方は、何かをするための道具としてPCやタブレットを買うのではなくて、自己満足の為に買うのでしょう♪
書込番号:14938688
4点
もうAmazonのほうでは6万円台になってますね・・・
スマホ入門さん
疑問があります。
1.発展途上のタブレットデバイスとしての棲み分けがあるのに
卓上ノートとしての機能や価格帯を持つWin機やMacノートと比較するのに
なにか意味あるんですかね?
2.スペックってどこの何を基準に言っているんですか?
利用シーンにこういうものがあり、それに対して足りない・足りてるの明記
がないと正直貴方の投稿によって振り回される初心者さんがかわいそうです。
3.文章について
>ん?有益な観点じゃないですか?ん?だいじょうぶ?
この「ん?」ってどういうつもりですか?
見下し感が非常に感じたのですが、これは私だけでしょうか?
そう感じた上で言わせてもらえば明確な見下せるだけの情報を明記してから
投稿したほうがいいんじゃないですか?
書込番号:14993402
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/12 12:49:59 | |
| 2 | 2013/03/09 20:37:42 | |
| 1 | 2013/02/27 16:06:24 | |
| 9 | 2013/07/26 7:45:53 | |
| 5 | 2013/01/21 1:02:22 | |
| 0 | 2012/12/19 8:21:06 | |
| 2 | 2012/12/19 21:58:42 | |
| 9 | 2012/12/17 15:19:55 | |
| 4 | 2012/12/14 19:12:47 | |
| 0 | 2012/12/12 16:09:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








