ASUS Pad TF700T 64GB
10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB
nvidiaのサイトでは1.5GHzとあり、ほぼ同一機種のアメリカで販売されているものは1.6GHzと記載があります。Acerのものは1.3GHzとあります。このプロセッサーは同一名称で異なる周波数の製品群を提供しているのでしょうか。
だとすると、アメリカで販売されているTF700Tのプロセッサーは日本版のものと異なるのでしょうか。
書込番号:14928980
0点
Tegra3はこのように動作するようですね。
1.3,1.5,1.7 (シングルコア)
1.2,1.4,1.6 (クアッドコア)
ですので、クロックは違っても同じ製品です。
メーカーごとに発熱や処理に適したように、ダウンクロックしたりして、チューンしてるんだと思います。
書込番号:14929061
1点
この機種はoverclockして使用しているということなんでしょうか。まあ、それはともかく
amazon.comでは$588なのにamazon.co.jpでは\74,800。\80/1$としてamazon.com価格は\47,040。
この\27,000の価格差はいったいどこから出てくるのでしょう。
iPadは\3,000程度の価格差で収まっています。
書込番号:14929613
0点
すれ主さん
$588.00 はTabletのみの価格です。
Docは別途$131.27かかります。
1$80円計算で575416円です。
なお、今日付けのTF700-GD64Dの最安値は\62,799です。
差はたった5000円ですよ。
仮に輸入しても輸送費を払ったらほぼ同じです。
たぶんこれからまだ安くなると思いますよ。
日本は値下げ幅が大きいから初期値が高いのでしょうね。
書込番号:14930625
0点
失礼しました。仰るとおりですね。日本では抱き合わせ販売しかなかったので同じと思っていました。それにしてもamazon.comの
Hard Drive 64.0 GB
Hard Drive Rotational Speed 100000 RPM
の仕様って何なんでしょう。こんなHD存在するのかな。
書込番号:14932399
0点
Tegra3にも色々あるようで、今のところ3種類あるようです。
詳しくは下記サイトに書いてあります。
http://en.wikipedia.org/wiki/Tegra
Tegra 3 T33 (1.6 GHz multi-core and 1.7 single-core )
→TF700T,Arrows X F-10D
Tegra 3 T30 (1.4 GHz multi-core and 1.5 single-core )
→TF201,iconia tab A510/A700,toshiba AT500,AT570
Tegra 3 T30L(1.2 GHz multi-core and 1.3 single-core )
→TF300,Asus Nexus 7
書込番号:14935124
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/11/12 12:49:59 | |
| 2 | 2013/03/09 20:37:42 | |
| 1 | 2013/02/27 16:06:24 | |
| 9 | 2013/07/26 7:45:53 | |
| 5 | 2013/01/21 1:02:22 | |
| 0 | 2012/12/19 8:21:06 | |
| 2 | 2012/12/19 21:58:42 | |
| 9 | 2012/12/17 15:19:55 | |
| 4 | 2012/12/14 19:12:47 | |
| 0 | 2012/12/12 16:09:49 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







