『復活 アマゾン ¥54800』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

『復活 アマゾン ¥54800』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

復活 アマゾン ¥54800

2012/08/16 01:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

前回買いそびれた方(^^ゞ
Amazon ¥54800 復活

わざと、この値段で出してますね!(#^.^#)

キーボード有りの方が良いですよ!絶対(^-^)v

書込番号:14940617

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/08/16 03:49(1年以上前)

私も1:00前に値下げに気づき、年末あたりに買おうと思っていましたが、ポチってしまいました。
保護シールとケースも併せてポチりましたが、それでも6万円を切っています。
金額的には発売直後としては大満足です。

書込番号:14940811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/08/16 09:25(1年以上前)

キーボードつきがいいなら、870gの軽量ノート、LavieG typeZでも買っておくべきではないでしょうか。10万円オーヴァーですが、Windows7が動くフルスペックのノートの方が、自由度が高い。
http://kakaku.com/item/K0000398000/

これに対する優位性が、キーボードつきのAndroid tabletにあるなら、お教えいただきたい。

書込番号:14941309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/16 09:38(1年以上前)

gyokaijinさん

僕もあなたに総論としては賛成ですが、10万円オーバーだとまた値段の格が違いすぎるんじゃないですか。
コレが定価の場合や他のウルトラブックと比較して検討するのに適してます。

このAmazonのもてあそぶかのような値付けの安値の場合は僕はかろうじてありだと思います。
コレで7万円弱はもの好き以外には冗談みたいな値段だとおもいます。
7万円の予算でコレは普通候補にあがらないですよね。
正論です。

僕もコレが欲しくなってきてます。
どこまで下がるかわかりませんが、T300と同じくらいの値段になったら買うかもしれません。

書込番号:14941348

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/08/16 10:09(1年以上前)

iPad(初代)で純正キーボード使ってましたが、単に文章入力するだけならともかく、編集しようとすると、画面をタッチせねばならず、到底、実用になりません。

Androidだと、もっとタッチパネル操作がしやすいのでしょうか?

書込番号:14941451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/16 10:30(1年以上前)

Androidの方がもっとタッチ操作はしにくいですね

キーボードで集中して文字を打ち込んでるときは、キーボードだけ使えます。
iPadでもAndroidでもキーボードがあると矢印キーが重宝します。

なので、物理キーボードは文書作成には重宝します。

ただ、やっぱり細かい操作でタッチが必要になるときがありますし、ソフトのできは悪いですからね
まぁ、アプリは人それぞれなので困らない人は困らないですが...ね

書込番号:14941537

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/08/16 11:11(1年以上前)

なぁんだ、やっぱり、僕にはキーボードはいらないや。
検索ワードやID&Passを打ち込むだけだから。
1920x1050以上で、3万円以下のタブレットがあるから、それを買おう。

書込番号:14941666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件 ASUS Pad TF700T 64GBのオーナーASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/08/16 11:38(1年以上前)

Lavieと比較するのは結構違うと思いますけどね。
そっちがTabletだけで使えるというのなら凄い事ですが、この製品ならそれを叶えてくれる。
気軽に使える。

その辺でこの製品を求める人がいるんだと思います。
入力重視ならUltrabookやDesktopで処理すれば良いし。

因みにキーボードにもバッテリー入ってるので、閉じた時に勝手にTabletの方を充電してくれますw

書込番号:14941756

ナイスクチコミ!0


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件

2012/08/16 11:45(1年以上前)

tabletにキーボードつけてまで、入力しなくちゃならないことって、どういうものですか?

書込番号:14941774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 12:12(1年以上前)

いつも持ち歩いて使っています。
今まではレッツノートで10時間稼働のものを使っていましたが、やはり重いのと出先では
キーボードを使うほどの作業がなく、最近はスマホで済ましていました、

しかし、やはり画面が小さいのと、バッテリーが持たない....メールを書くのは不便でした。

これのおかげで、出先では大きな画面で且つ薄くてバッテリーも結構もつので重宝します、
メールなどは帰ってからキーボード付けて作業も快適です。

また、windowsと違いアプリが豊富なので、安い価格でナビなど使用できるのも便利です。

このお盆の帰省では、ナビやメール、撮った写真や動画をそのまま見せられたり、渋滞の暇つぶしに子供がゲームしたりと大活躍できました。

このへんはノートPCでは無理があったので良い買い物ができたと思いましたよ

書込番号:14941873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/16 12:15(1年以上前)

なるほどね

ナビとか便利ですよね
軽いですしね

そこが僕がタブレットに惚れ込んでる理由でもあります。

何を重視するか、何をしたいか?

これが問題の本質です。

書込番号:14941891

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/08/16 15:16(1年以上前)

>何を重視するか、何をしたいか?
>これが問題の本質です。
他人の価値観にケチ付ける前に、自分のそれを最初に明示しろよ。

書込番号:14942475

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件 ASUS Pad TF700T 64GBの満足度5

2012/08/16 21:30(1年以上前)

私の場合、旅行で使いたいのでGPSがあるメリットは大きいですね。
また街歩きではタブレットとしてルート検索や名所についての検索、ホテルではキーボードをつけてSkypeやブログの更新、メール、デジカメの写真の整理とバックアップが目的です。
win7のultra bookは既に所有してますし、先ほどの目的のためにwin7である必要はありません。

書込番号:14943904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/08/20 01:24(1年以上前)

>これに対する優位性が、キーボードつきのAndroid tabletにあるなら、お教えいただきたい。

スレッド違いの内容で便乗、乗っ取りしないで新規に質問を投稿しましょう。

特価情報に対し付けるレスではありませんよ。

書込番号:14957919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング