『javaについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 javaについて

2012/08/23 17:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

この機種にjavaをインストールして有効に設定したいのですが…(/_・、)

アンドロイドでjavaって使えないんですか?

javaを使わないと利用出来ないアプリに困っています(>_<)

書込番号:14971745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/23 20:44(1年以上前)

> アンドロイドでjavaって使えないんですか?

Android 機には、必ず、Java の実行環境が組み込まれているはずです。
通常、Android 機に開発環境を入れないと思われます。


「アプリケーション・アーキテクチャー

前述のとおり、Android は Linux カーネルをベースに稼働します。Android アプリケーションは Java プログラミング言語で作成され、仮想マシン (VM) 内部で実行されます。重要な点として、この VM はご想像通り JVM ではなく、オープンソース・テクノロジーの Dalvik Virtual Machine であることに注意してください。以下に示すように、それぞれの Android アプリケーションは、Linux カーネルが管理するプロセス内に常駐する Dalvik VM のインスタンス内で実行されます。」

「必要なツール

Android アプリケーションの開発を始める最も簡単な方法は、Android SDK および Eclipse IDE (「参考文献」を参照) をダウンロードすることです。Android の開発は、Microsoft&#174; Windows&#174;、Mac OS X、または Linux で行えます。」

Android 開発入門
http://www.ibm.com/developerworks/jp/opensource/library/os-android-devel/

書込番号:14972473

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/24 14:51(1年以上前)

上手くjavaをインストールできません!(/_・、)

windows Mac リナックス のダウンロード項目はあるんですが…。

javaが使えないと何かと不便ですよね?
フラッシュが使えないMac製品と同等の不便さかも…( ̄□ ̄;)!!

書込番号:14975329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/24 16:11(1年以上前)

Java の開発元である ORACLE が「ユーザーが直接 KVM をダウンロードしてインストールすることはできません。」と書いています。
Android 機には、「Dalvik Virtual Machine」が入っています。


「携帯電話および PDA デバイス用の Java はどこで入手できますか。
モバイルデバイスの Java 機能は、そのデバイスの製造元がインストールします。お使いのデバイスに Java テクノロジが組み込まれているかどうかについては、そのデバイスの製造元に確認してください。

KVM は、モバイルデバイス用の JVM (Java 仮想マシン) です。このプログラムは、Java テクノロジを使用して記述されたアプレットやアプリケーションをモバイルデバイスで実行するためのものです。KVMをインストールするには、デバイスの製造元に依頼する必要があります。ユーザーが直接 KVM をダウンロードしてインストールすることはできません。」

携帯電話および PDA デバイス用の Java はどこで入手できますか。
http://www.java.com/ja/download/faq/java_mobile.xml


「KVM」とは:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/word/page/10008369/

書込番号:14975512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/08/24 16:26(1年以上前)

【参考】


「Q.11 JREやJDKはJava仮想マシンとどんな関係があるのですか?
図3●Java仮想マシン(JVM)、JRE、JDKの関係

 Javaプログラムが動作するには、実行環境であるJava仮想マシン(JVM)だけでなく、標準的なクラスライブラリ(APIとその実装)が必要です。こうしたプログラム実行に必要なソフトをパッケージ化したものが、Java Runtime Environment(JRE)です。すでにあるアプレットやJavaアプリケーションを動かしたいだけならJREで十分です。JREにコンパイラなど開発環境として必要なソフトを追加したパッケージがJava Development Kit(JDK)です(図3)。

 Windows、Linux、Solarisなど一般的なOS用のJREやJDKは、米Sun Microsystemsが無償で提供しています(http://java.sun.com/j2se/)。ほかに、米IBMなどのベンダーも、自社製プラットフォーム向けなどにJREやJDKを提供しています。(石原)」

人に聞けないJavaの常識 - 人に聞けないJavaの常識(2):ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20050901/220443/

書込番号:14975547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング