『最初のパソコンとして…』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ASUS Pad TF700T 64GB

10.1型WUXGA液晶や1.7GHz Tegra 3を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥71,239

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

ASUS Pad TF700T 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 8月上旬

  • ASUS Pad TF700T 64GBの価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBの中古価格比較
  • ASUS Pad TF700T 64GBのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF700T 64GBのレビュー
  • ASUS Pad TF700T 64GBのクチコミ
  • ASUS Pad TF700T 64GBの画像・動画
  • ASUS Pad TF700T 64GBのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF700T 64GBのオークション

『最初のパソコンとして…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF700T 64GB」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF700T 64GBを新規書き込みASUS Pad TF700T 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最初のパソコンとして…

2012/12/14 14:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

今までWindowsやMacを使ったことがなくて、生まれて初めてのパソコンがこの機種の場合、パソコン教室などで詳しく学べますか?

書込番号:15477315

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/14 14:50(1年以上前)

アンドロイドは、パソコンに含めない事が多い。
また、アンドロイドを教えるパソコン教室はかなり少ないと思うよ。

書込番号:15477332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:47件

2012/12/14 15:12(1年以上前)

アンドロイドを教えている教室は聞いたことがありません。

一般的にパソコン教室とはWindowsかMacOSを教えるところとお考えください。
例外はあるかもしれませんが、聞いたことも見たこともありません。

本で自己教習するしかないと思いますよ。

書込番号:15477382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/12/14 15:23(1年以上前)

>生まれて初めてのパソコンがこの機種の場合、パソコン教室などで詳しく学べますか?
Androidアプリを開発する教室とかはあります。
使い方は本とかでも使いこなせると思いますよ。

習うなら、WindowsかMacOSを習う方が良いと思いますよ。

初めて買うなら、WindowsPCでどうでしょうか?、
使っている人が多いので、困った時には周りの誰かに聞きやすいと思います。
ガイド本もいろいろ出ています。

書込番号:15477416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/14 19:12(1年以上前)

この機種はいわゆる「PC」とは呼ばないことが多いです。
「スマートフォン」の延長線上にあるもの、と考えた方が近いかもしれません。
見た目はパソコンですが、何が違うかと言えば車のエンジンみたいなものですね。
子供向けの電動カーを「自動車」と認知しないようなものです。

他の回答者の方とは違い、私がすすめるのは「windows」というエンジンを載せたものです。
macというエンジンのものもそぐわなく、これに限定されるでしょう。

なかでも、「windows7」というエンジンを積んだパソコンが、
最も状況に適していると思います。いや、適しています。

それから、パソコン教室よりもできればお知り合いの方に教わる方がオススメです。

書込番号:15478171

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF700T 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF700T 64GB
ASUS

ASUS Pad TF700T 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ASUS Pad TF700T 64GBをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング