『フライング!?LTEテザリングがすでに可能!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

『フライング!?LTEテザリングがすでに可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 Mac☆Loveさん
クチコミ投稿数:61件

サービス開始は「12月15日」だったと思うのですが、先程、ソフトバンクモバイル、iPhone 5のインターネット共有機能を有効にする「キャリア設定アップデート 13.2」の配布を開始になったので、iPadminiも同様に「キャリア設定アップデート 13.6」にアップデートしたところ、SB版のiPadmini Wi-Fi+ Cellular のLTEテザリングが、すでにテザリング可能!フライング!?まっいいか!って事で(笑)

書込番号:15440601

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Mac☆Loveさん
クチコミ投稿数:61件

2012/12/06 13:23(1年以上前)

正式発表してたみたいです。

お騒がせしました。。。

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201212052112130000/

書込番号:15440628

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/07 20:28(1年以上前)

どんまい(笑)。テザリングの具合はどうだい?

書込番号:15446443

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mac☆Loveさん
クチコミ投稿数:61件

2012/12/07 21:03(1年以上前)

>爆笑クラブさん

昨夜、FTPアップロードで使用(テスト)してみましたが、十分な速度だと思います。

そもそも、いざという時のためのテザリング!として考えていましたので、速度はあまり
気にしないようにしようと思っていました。

また、ネットやメールはiPad miniで殆どの用件は済んでしまいますしね(笑)

iPhone5 も使っているので、テザリングも使い分けしながら合計7G+7G=14Gまで使え
るので容量的にも十分です。



書込番号:15446597

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/07 23:00(1年以上前)

まだまだサクサクなのね〜。混雑した時にどれだけ頑張れるかが勝負だね…。

書込番号:15447262

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング