『【MapFan+】 オフラインでエラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『【MapFan+】 オフラインでエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

【MapFan+】 オフラインでエラー

2013/01/02 00:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

オンラインでルート検索後にブックマークしてからオフラインでナビさせるようとしても、作動しません。
その過程は、ブックマークで保存したブックマークを指定して、S:現在地でG:ブックマーク名になっているのを確認して決定ボタンを押下しばらく待つと「出発智地または立寄地が近すぎます。・・・」のダイアログが出てルート案内が始まらない。
どなたか、ご教授をお願いいたします。

書込番号:15557982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/02 00:40(1年以上前)

そもそもオフラインではダメじゃないの?
PCでもオフラインだと今の画面上で“見えている部分”の中でしか移動はできませんから。

書込番号:15558020

ナイスクチコミ!0


スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/02 13:13(1年以上前)

ピンクモンキーさん

早々に、ご意見本当にありがとう御座います。

有料オプションで全国地図データをDLしましたので
GPSにより現在地の地図が表示され、移動も追尾してくるのですが、
予め自宅オンラインでルート経路の保存をしたものを、外出先の
オフライン状態では肝心のナビが機能しないので困ってしまいました。
下記のページでは、可能とのことで喜んでいたのですが…。

http://www.mapfan.com/iphone/plus/function.html

書込番号:15559628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/02 20:19(1年以上前)

ブックマークに保存したルートを呼び出した場合は

> S:現在地でG:ブックマーク名

とはなりません。

 http://www.mapfan.com/iphone/plus/howto.html

の“よく行く場所、保存データから目的地に向かう場合”の“2. ブックマークから...”の下の図のような、
保存したルート全体が地図上に表示されて、下に“キャンセル”と“ナビ開始”というボタンが並んだ画面に
なるはずです。

書込番号:15560936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/01/03 05:15(1年以上前)

ピンクモンキーさん
>そもそもオフラインではダメじゃないの?
>PCでもオフラインだと今の画面上で“見えている部分”の中でしか移動はできませんから。

何故オフラインがダメと思うのでしょうか?
オフライン用にデータ売ってるのに。
それと MapFan+ に PC(Windows)版は無いですよ。

書込番号:15562618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/03 11:18(1年以上前)

yammoさん

失礼しました、Windowsと同じように思って解釈していました。

書込番号:15563425

ナイスクチコミ!0


スレ主 glico47さん
クチコミ投稿数:64件

2013/01/03 15:04(1年以上前)

飛行機嫌いさん

ご教授いただき本当にありがとう御座いました。
お陰さまで無事、オフラインでナビが使えました。

失敗の原因はルート検索後のページ下端の“所要時間:○○〜”部分より
ブックマークしなかたった様です。
ルートを登録したつもりが、地点をブックマークしておりました。

ポケットルーターを持ち歩けない私にはこの機能は本当に感動ものです。

書込番号:15564277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング