『セルラー版でも、普通にLINEは出来ないんですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『セルラー版でも、普通にLINEは出来ないんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

皆様、おはようございます。

タイトルの通りなのですが、電話番号が支給されている
iPadセルラーでもLINEは普通に使えないのでしょうか?

電話番号に、ショートメッセージを送っても届きませんし。。

書込番号:15667367

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/25 09:02(1年以上前)

セルラー版のSIMはデータ通信専用なので電話番号認証には対応していません。
Facebookでの認証が出来るのでそこを利用する事が一番簡単かもしれません!

参考
http://www.appbank.net/2012/11/30/iphone-application/510469.php

書込番号:15667474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2013/01/25 09:06(1年以上前)

セルラー版のiPadでは確かSMSは利用できなかったはずです。
つまり、iPadの電話番号宛にショートメールは送れないはずです(i.softbank.jp等のメールアドレスでiMessageを使うことになる)。
FacebookアカウントをLINEの認証に使えるようですが、私はFacebookを使ったことがないので・・・。
あるいは、SMSを受信できる携帯電話を持っているならば、その携帯電話番号を認証に使うことはできるような気がします。

書込番号:15667482

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/25 10:04(1年以上前)

SIM freeのiPad miniにしてdocomoのData SIMをいれるとSMSはできますよ。

書込番号:15667617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/25 10:30(1年以上前)

docomoのデータ契約ならできたのですが(以前はgalaxy tabを使っていたので)、SoftBankではできませんね。

ガラケー+miniで使っているので、ガラケーの番号で認証し、miniでLINEを使用しています。

ご参考になれば。。。

書込番号:15667699

ナイスクチコミ!1


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2013/01/25 12:25(1年以上前)

こんにちは。 
お忙しいなか、お返事ありがとうございます。

やはり、普通では、使えないのですね・・・。電話番号があれば、SNSは可能だと
思っていました。それなのに、LINEを入れても、一向に認証のメールが来ず・・(汗)

Facebookで認証できるのは知っていたのですが、実名・顔が出るFacebookでの
登録に抵抗がありました。でも、一度考えてみます。

書込番号:15668000

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/25 17:45(1年以上前)

>Facebookで認証できるのは知っていたのですが、実名・顔が出るFacebookでの
登録に抵抗がありました

プライバシーに敏感な方だと思いますが、そんな方がプライバシーに大穴があいているLINEを使うことがちょっと矛盾かと。
「LINE プライバシー 危険性」でググるとこわい情報がいっぱいです。

書込番号:15669054

ナイスクチコミ!3


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2013/01/25 17:53(1年以上前)

こんにちは、Pz.Lehrさん。

LINEは、セキュリティーが甘いのですね(汗)
Facebookは、基本実名なので、何時もより気になるのでしょうね。。
頭隠して尻隠さずです。

で、一度、Facebookで登録してみたのですが、iPhoneのLINEのメッセージが
全てなくなりました(汗)
本当、慌てものです。。

書込番号:15669075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング