『LTEの速度が突然遅くなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

『LTEの速度が突然遅くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LTEの速度が突然遅くなった

2013/03/15 08:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:155件

昨日の朝から急に遅くなりました。たまたま大阪出張中だったんでエリアの問題かと思いましたが
東京や自宅の栃木でも遅い。自宅のWIFiは普通につながるんでハードは問題なさそうなんですが
どなたかこんな症状になった方や対処方法知りませんか?

書込番号:15893803

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 08:13(1年以上前)

まずは落ち着いて、全てのアプリを終了し、端末の再起動をしてみて下さい。
iOSの突然おきる不思議なトラブルは再起動で復活する事も多いです。

書込番号:15893818

ナイスクチコミ!0


ki yoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/15 08:24(1年以上前)

「昨日の朝から急に遅くなりました」
とのことですが、今月の通信量を確認してみてください。
各キャリアーのデーター通信には、通信量制限という規制があります。
キャリアによって異なりますが、通信量が一定を超えますと、通信速度が(MB)から(KB)に落ちます。
料金を払うことで解除されるキャリアや、当月中は解除されないキャリア等いろいろです。
現在、制限のないのは、UQだけだと思います。SoftBankのサイトで確認してください。

書込番号:15893844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2013/03/15 08:26(1年以上前)

再起動しましたが変化なしです。最悪はリセットしかないんでしょうか?
7Gまで使用してないのに、超えた認識されて制限されてるのではとか悩んでます。

書込番号:15893849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/03/15 08:29(1年以上前)

>キャリアによって異なりますが、通信量が一定を超えますと、通信速度が(MB)から(KB)に落ちます。
ネット速度を測ってみてはどうです?
「Speedtest」などのアプリを使えばすぐですからね。
それで制限かかっていれば128Kbpsにまで落ちているかと。

書込番号:15893857

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/03/15 08:53(1年以上前)

>再起動しましたが変化なしです。最悪はリセットしかないんでしょうか?
>7Gまで使用してないのに、超えた認識されて制限されてるのではとか悩んでます。

そうなると、キャリアーに相談した方がよさそうですね。
比較対象の端末などがあれば比べてみると不具合の判断が早そうに思えます。

書込番号:15893896

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/03/15 08:55(1年以上前)

>7Gまで使用してないのに
3日で1GBの制限もありますよ。

書込番号:15893900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2013/03/15 09:17(1年以上前)

まさに3日で1G超えてました。ありがとうございました。

書込番号:15893934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 12:49(1年以上前)

1GB制限、7GB制限は高いパケット代払ってる割には使えない。
その点、WiMAXはいいね。

書込番号:15894493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング