※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日



タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
26日から予約ですが
何時からですかね?
朝から、見ているのですが
まだ、みたいです。
もう、仕事だし
困ってます。
書込番号:15252815
0点

私も終日会議で弱っています。
au、ソフトバンクが開く10時かなと
思っています。
書込番号:15252844
1点

Apple本社時間で26日に予約開始ではないかと思いますが(日本時間では夕刻)
定かではありません。
>今から仕事さん
Wi-Fi + Cellularモデルは11月下旬なので今回はキャリアは無関係かと。
書込番号:15253333
0点

今ストアのHPが更新中ですので、そろそろ予約開始しそうですね。Wifiモデルの方ですけど。
書込番号:15253889
0点

WiFiだけはさっき予約が開始しましたが、Cellularはいつから予約でしょうかねー。
Cellularも今日からだと思い込んでいました。。。orz
ちなみに私は64白をSBM=>auのMNP狙いです。
書込番号:15254344
1点

こちらのスレでauショップで予約出来たらしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431346/SortID=15254021/
Appleより早いので???ですがw
書込番号:15254390
0点

ううーん、小さなショップで自主的に予約をやってることはたまにありますね。
私はSBM時代小さいショップでやたらトラブルになったので敬遠気味です。
さっき渋谷のビックカメラを通ったらiPad mini Wi-Fiの予約を呼び込んでました。
お兄さんにセルラーはどうですかと聞くと「全然わからないんですよ」とのことでした。
LTEでこの大きさだったら自分の用途にはまさにドンピシャなんですが。。
書込番号:15255927
0点

Nexus7 / iPad miniを買うか、Windows8 / iPad3 タブレットを買うかで別れそうですね
書込番号:15258794
0点

それにしてもCellular版が出ませんね。
Windows8を入れると普通のノートの画面がタッチパネルになると思ってた人がいたそうで(本当かな?)間違ってWi-Fi版を買う人とか出てこないでしょうかw
ここに来て何のアナウンスもなしってのが違和感を覚えます。
書込番号:15259127
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2015/12/13 11:46:19 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/11 15:55:41 |
![]() ![]() |
18 | 2014/09/08 20:21:31 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/21 13:00:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/23 15:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/17 19:46:37 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/29 13:13:27 |
![]() ![]() |
7 | 2013/06/24 21:25:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/06/10 21:31:40 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/16 12:25:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





