『auショップでの購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『auショップでの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップでの購入

2012/10/27 23:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:129件

現在、auのデザリング対応スマホを使っており こちらのipad miniが欲しいのですが スマホからデザリングで通信したいのですが auで購入する場合、携帯やスマホみたいに分割購入可能でしょうか? 可能な場合、機種代以外に月額料金などかかってくるのでしょうか??

書込番号:15260395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/28 00:42(1年以上前)

まだauからの発売前なので、確かなことは言えませんが
主に販売するWi-Fi + Cellularモデルは回線契約が必要なので、分割払いも可能でしょう。
iPhone5と同等な月額費用はかかります。

スマホでのテザリングを使用するならWi-Fiモデルでいいと思います。
auでは分割払いにはならないでしょうけど。

書込番号:15260865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 00:53(1年以上前)

昔、ソフトバンクで初代iPadのwifiモデルを検討していた時、
分割にすると金利が掛かるということだったので、
一括で購入しました。

iPad2のwifi+3Gモデルは去年のゼロからキャンペーンで、
wifiモデルと同じ金額で、分割手数料も無かったので分割で購入。

新しいiPadはスルーしたのでわかりませんが、
最近はwifiモデルの分割ってソフトバンクでやっているのでしょうかね?

Retinaじゃなくても、持ち歩きにちょうど良さそうなiPad mini の購入を検討しているので、
auがどのようなキャンペーンをやってくれるのか期待しているのですが…

書込番号:15260911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/28 15:33(1年以上前)

au iPhone5の自宅Wi-Fi速度(込み合う日中です)

>tsururin-z-さん

>現在、auのデザリング対応スマホを使っており こちらのipad miniが欲しいのですが スマホからデザリングで通信したいのですが auで購入する場合、携帯やスマホみたいに分割購入可能でしょうか?

まだ予測ですが、扱いとしてはiPhoneと同じ扱いになるでしょうから、au iPad miniを購入した場合は、対象になると思います。
Wi-Fi Only版は不明ですが、au Shopで扱いがあれば同様になるのでは?と思います。
今暫らく待って、情報が確定してからでも、遅くないでしょう。

テザリングで使うこと前提なら、スマホの速度が大いに関係しますからそれによって、早い遅いが決まりますね。
因みに、私はiPhone5を使用しており自宅Wi-Fiで繋いだところ、まあストレスない程度のスピードは出ました。よくやりますが、これでも速度は低い方ですね自宅のやつは。^^;


Re=UL/νさん

その後、au Wi-Fiの繋がり速度はどうですか?
思うほど速度でないですかね。
なんとなく想像できてしまうんですけど.....

書込番号:15263148

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/28 17:35(1年以上前)

>ihard Loveさんこんばんは〜

そうですね。LAWSONなど幾つかのWiFiスポットを捉えましたが
速度は思うほど速くはない感じでした。(2Mbps〜4Mbpsくらいでした)
回線も数少ないLTEエリア以外は、今のところSoftbank 3Gより悲惨な状況でして
iPhone5の潜在能力を全く発揮出来てないです。

通話はまぁ良いのですが、通信は遅くて機能しません。
iPhone5の形をしたガラケーと化していますw
皮肉にもSoftbankのULTRA WiFi 007zで快適通信しております(苦笑)
auの方がつながると豪語してた人、何とかしてくれ(笑)

書込番号:15263694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/10/28 20:59(1年以上前)

>Re=UL/νさん

こんばんは〜〜

やはりそうですか....
私もiPhoneでau Wi-Fi SPOTで信じられん速度を経験したあの日あの時以来.....
速度は下がる一方です。
現時点でMax8Mbpsですね。
iPhone4Sの方が速かったりします。10Mbps以上行くことあります。
まっ、LTEが使えるのでWi-Fiはそれ程気にしてませんけど....

>そうですね。LAWSONなど幾つかのWiFiスポットを捉えましたが
速度は思うほど速くはない感じでした。(2Mbps〜4Mbpsくらいでした)
回線も数少ないLTEエリア以外は、今のところSoftbank 3Gより悲惨な状況でして
iPhone5の潜在能力を全く発揮出来てないです。

これは、少し酷いですね。
Wi-Fiも繋がりが良しくないですね。
LAWSONだから相当混んでるでしょうが、それを割り引いても低過ぎますね。
SBのULTRA Wi-Fiをお使いですか.....
申し訳ないです。KDDIに代り速度低減のお詫びを致します。<m(__)m>
暫らくはSBのWi-Fi機にてお願い致します。
LTEが整備されればWi-Fiも少なくなるでしょうが....

書込番号:15264631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング