『やっと発表!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『やっと発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと発表!

2012/11/29 18:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

やっと維持費が発表されたのはいいですが、明日auショップでは予約受付のみとのこと。

購入できるのは一部の家電量販店だそうです。

でもスマバリ対象というのは嬉しいです。

書込番号:15408779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/29 18:20(1年以上前)

プリペイドプランは無いようですね。

書込番号:15408790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 18:29(1年以上前)

>プリペイドプランは無いようですね。
俺もガッカリです…。SBMに期待しましょう。いや…。無理かな。

書込番号:15408830

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/29 23:10(1年以上前)

両方とも発表されましたね。
うーん、微妙だけど、こんなもんかな。
Wi-Fi版でいいかも(笑)

書込番号:15410342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


glico47さん
クチコミ投稿数:64件

2012/11/29 23:28(1年以上前)

SBも分かりずらい曖昧な表示ですね。
結局、プリペイドは無いという解釈でよいのでしょうか?

書込番号:15410461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/30 09:07(1年以上前)

SBMもプリペイド無いね…。チキンレースにもならなかった…。
ほぼ同じプランを後出しで出してきたSBMは何だったんだ???
後はドコモロックがどうなった事か。

書込番号:15411591

ナイスクチコミ!0


スレ主 bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件

2012/11/30 17:36(1年以上前)

チキンレースにならなかったのは本当に残念です>_<

書込番号:15413223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 01:19(1年以上前)

Apple Storeで買ってキャリアと契約しない、という方法も阻止しようとしているのではないでしょうか。
いまだにApple Online Storeでは「注文できません」になっています。

書込番号:15415253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング