『入手時期』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『入手時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信38

お気に入りに追加

標準

入手時期

2012/12/03 10:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

予約した皆さん。いつぐらいに入手できるか聞いた方はいらっしゃいますか?

自分は未定としか聞いてません。

書込番号:15425811

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/03 10:51(1年以上前)

ヨドバシ京都で予約しました。
聞いた話だと初日は全モデルで合計8台だけ、次回入荷はまだだそうで、人気なのは32Gモデルらしい。
予約は4番目でしたが、割と早くという店員さんと、ちょっと掛かるかもという店員さんがいて意見は別れてました(^_^;)

書込番号:15425854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/03 12:22(1年以上前)

12月2日の日曜日に埼玉県の某AUショップで予約しました。
「2週間くらいで入ると思います。」という回答でしたが、
あまり期待していません。
各種割引が適用になる12月中に契約できれば良いかなと
思っています。

書込番号:15426154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/03 12:38(1年以上前)

モデルを書き忘れました。
予約したのは64GBの黒です。
モデルによって納期が変わるのかどうかは
聞き忘れました。

このクチコミは、iPad mini Wi-Fi+Cellular au
共通のクチコミ板だったのですね。
品物によってグレードや色別だったり、共通
だったりする板があるので、注意が必要ですね。

書込番号:15426220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/03 15:12(1年以上前)

皆さん有難う御座います。
自分は 白の32GBです。福岡のAUショップで予約しました。

一応一番らしいので、今週末あたりを楽しみにしているのですが。

今年中には手に入れたいですねぇ

書込番号:15426765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 20:16(1年以上前)

うちの近所はminiの取り扱いさえなかった(*_*)。田舎万歳…。

書込番号:15427957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/04 10:56(1年以上前)

千葉のAUショップで白の32GBを予約しました。

店員さんに納期を確認しましたが、店員さんも金曜日の夜に急遽料金の発表があっただけで、他に何の連絡もなく自分達も戸惑っていると言ってました。

発売日は発表したもののフライング気味だったんじゃないかと思っています。

書込番号:15430691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/04 11:41(1年以上前)

どこも同じようですね。まぁ。。慌てて変なものを掴まされるのも嫌なので
じっくりと構えるしか無いですね。

ipad miniも予想以上に売れているみたいですし。人気商品だからしかたがないのでしょう。

何事も待っている時のほうが楽しいですしね。

書込番号:15430836

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 14:48(1年以上前)

>何事も待っている時のほうが楽しいですしね。
大丈夫。miniは使ったらもっと楽しくなるよ!(^^)b

書込番号:15431402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/04 22:17(1年以上前)

ちなみにこの機種、今までに日本で何人手に入れられてるんだろう。
素朴な疑問

書込番号:15433393

ナイスクチコミ!0


e46330さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/04 22:52(1年以上前)

本日、都内のAUショップで予約(16GB ホワイト&シルバー)して、入荷は明日とのことでした。

書込番号:15433642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/05 08:35(1年以上前)

おっと、、最新の話ですね。

都内だから早いのでしょうか。

福岡は後回しかなぁ

書込番号:15434998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/05 11:24(1年以上前)

11月30日にauショップで予約しましたが、
今日到着の連絡が来ましたよ♪(32GB ブラック)
まあ、早いほうかな。

書込番号:15435524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/05 13:54(1年以上前)

先ほど、福岡市と北九州市の間の地方都市のauショップで白の32GB予約しました。
納期は2-3週間との事。

今使っているガラケー「G'zOne TYPE-R」を気に入っているので通話専用としてiPad-miniをネット、メール中心に使いたいと思います。
「LTEフラットforTab」割引キャンペーン期間中の今年中に入荷すればいいな♪

書込番号:15436069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度4

2012/12/05 14:10(1年以上前)

月曜に静岡のAUショップで予約しましたが、運が良ければクリスマス位らしいです。16Gブラックです。初日に入荷数全部で4個32G白、16黒は未入荷でその他は各1台らしいです。当然、次回入荷予定は未定です。

書込番号:15436120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/05 15:12(1年以上前)

結構皆さんバラバラですね。今日別用でAUショップに行きましたけど
まだ未定だそうです。

ふと思ったんですけど、例えば12月30日に手に入れたとしたら
結局、1ヶ月分利用料払うことになるんですよね。。

それだったら、1月頭に手に入れたほうがいいかな。

書込番号:15436285

ナイスクチコミ!0


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 15:55(1年以上前)

私は、SoftBankで1日に予約しました。
こちらで、ちらほら入荷のお知らせがある様なので、期待して
待っていましたが、未だに連絡無し・・・(泣)
32Gだけど、黒だから期待したんですが・・・。

もう子供頃の気分です(笑)

書込番号:15436427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/05 16:34(1年以上前)

実際に iPad mini cellular 64GB white をすでに手に入れた方っていらっしゃいますか?

私は発売当日に開店前から大手家電店(2軒)へ行ったのですが
そもそもそのモデル(と16GBのwhite)はau、ソフトバンクともに
最初から入荷がありませんでした。

blackは全てあったんですけどね・・・

書込番号:15436559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/05 17:16(1年以上前)

auショップ宝塚店に12月1日に、64G白を予約しましたが、まだ入荷時期は不明との事でした。
待ち遠しいな…(´・_・`)

書込番号:15436704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/05 17:32(1年以上前)

今週中ならいいのですが、それ以上になるようだったら
来年頭でもいいかなと思っています。

基本ケチなので無駄な利用料を払いたくありません笑

書込番号:15436766

ナイスクチコミ!1


zhideさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 01:58(1年以上前)

こんばんは。たしか、SBさんはわかりませんが、auは日割りで計算されると思いますので、いつでもいいと思いますが、たしか、キャンペーンが今年までなんで、今年予約してもかえない場合はどうなのか不安ですね。

書込番号:15439133

ナイスクチコミ!0


n2maさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 13:28(1年以上前)

都内某auショップにて11/30に予約しました。
昨日電話あり、12/7に入荷との事。
black 32GBです。

書込番号:15440640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/06 14:00(1年以上前)

やはり都内は早そうですね 地方は後回しかいな?

書込番号:15440718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mako9999さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 14:46(1年以上前)

先ほど入荷連絡がありました(*^^*)
auショップに11月30日の日に予約しました。
32GBの黒、兵庫県の田舎です(笑)

書込番号:15440885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/06 15:10(1年以上前)

むむむ、、兵庫、、、福岡まで後600キロ

来週かなぁ。

書込番号:15440947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 18:07(1年以上前)

入荷連絡が入ったみなさん、おめでとうございます♪

黒が多いようですね。
白はひたすら待つしかないのかな。。。

ビックカメラで予約したら、連絡後3日以内に来ないと自動キャンセルと言われました。
実は日曜から5泊の旅行でして。。。嫌な予感ですわ(-_-)

書込番号:15441547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/06 21:17(1年以上前)

連絡はあっても手に入れたという方は聞かないようですが、、、
お店からフェイントいれられたのでしょうか苦笑

自分は早く、重いiPadから卒業したいものです

書込番号:15442373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 21:28(1年以上前)

昨日、さいたま某ショップで、iPadミニセルラーモデルを予約しましたが、入荷は、二週間前後だと、言ってましたよ 多分二週間は、かからない感じの言いまわし?だった様です

書込番号:15442463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 22:11(1年以上前)

先ほどの書き込みをしてから1時間後!ビックカメラから連絡がはいり、本日入りましたとのこと!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は仕事の都合で行けないので、土曜日に取りに行って参ります♪

総括すると
iPadmini wifi cellular model 64GB white au版
11/30(金) 10:30 神奈川県内のビックカメラにて予約(店では1番目)

12/6(木) 19:10 入荷連絡
となりました。

皆さんのも早く届くといいですね。

書込番号:15442683

ナイスクチコミ!1


NEXT αさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 01:07(1年以上前)

au shopでの入荷情報です。

11/29 19:40 予約
12/06 14:22 入荷連絡

埼玉県南部 au shop
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au [ホワイト&シルバー]

iPad mini わくわくさせてくれますね♪

書込番号:15443568

ナイスクチコミ!2


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/07 07:41(1年以上前)

SoftBankですが、

12/1に予約。
12/6に入荷。

32Gの黒です!

年内に間に合った。暫く使ってみます。

書込番号:15444049

ナイスクチコミ!1


so1saitoさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/07 21:41(1年以上前)

皆さんの入荷情報を見て、やきもきしていましたが、本日au shopより入荷の連絡があり、早速、仕事帰りに受け取りに行きました。

11/30 18:30 予約
12/07 13:45 入荷連絡

山梨県中西部 au shop
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au [ブラック&スレート]

この一台のみの入荷だったそうです。
ただ、AppleCare+の加入が必須でした。しかも、初回請求は2カ月分となり、解約は、それ以降だそうです。

書込番号:15446804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/07 22:02(1年以上前)

みなさんのご報告を聞いて思ったのですが、ショップによって入荷がバラバラなんですよね。
その入荷の違いってなんなのでしょうね?やはり店の売り上げの高さとかが影響しているのでしょうか

誰が入荷の指示をしているのでしょう?何だか黒幕の存在が気になります笑

書込番号:15446947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 06:33(1年以上前)

ソフトバンクですが、私も入荷連絡がありました。

11/30 夕方 予約
12/09 入荷連絡

softbank shop
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB 白

apple care契約の縛りは無かったです。

書込番号:15458613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/10 08:44(1年以上前)

applecareのことはこの間auショップに聞いて来ましたが
別に必須ではないようです。

so1saitoさんの購入したお店がそういうやり方なのか
勘違いしているのかもしれませんね。
appleecareに入らなくていいというなら聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

ちなみにうちのところ(福岡)は全く連絡なしです苦笑

書込番号:15458836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/10 21:58(1年以上前)

こんばんは。無事土曜日にGETして、大慌てでセッティングをして、
日曜からの旅行で大活躍させてます(^o^)

AppleCareですが、
私がビックカメラで聞いた時は保証が3種類あり、
1.通常の保証(Appleは1年)
2.延長保証とauの保証
3.2に加え更に手厚い保証
があって、2と3はAppleCareに加入必須となってました。

Appleフェチの私ですが、今までAppleCareにはいった試しがないので
今回も詳しく聞かず1を選択。
店員さんからのプッシュも特にありませんでした。

書込番号:15461439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/13 11:33(1年以上前)

今さっき入荷連絡がありました。

年内に間に合ってよかったです。

ちなみに福岡市内です。

書込番号:15472396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/13 12:23(1年以上前)

こてつともさん
おめでとうございます!

て、事は…
私は12/5予約だったらあと一週間かな〜

一昨日、iPad mini用ケース注目しといたから準備完了(^_^)v

書込番号:15472551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/13 13:34(1年以上前)

さっきゲットしてきました 
1台だけの入荷だそうです 予約1番だったので良かったです 
契約に1時間弱かかりました 

いろいろ仕事があってまだほとんど触れてませんが

書込番号:15472825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング