『どなたか事前登録した方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『どなたか事前登録した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか事前登録した方いますか?

2012/12/06 21:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:9件

昨日、auさいたま某ショップにて、iPadミニセルラーモデルを予約しましたが、その後auのページ確認すると、店頭予約したお客様は、事前登録をすれば早目に、手続きが出来る様にありましたが、実際やった方いますか?自分も、やって見たのですが、承諾する.しないの画面が、反転してて、出来ないので、もし、された方いるなら、アドバイスお願いします、説明下手で、御免なさい

書込番号:15442530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度4

2012/12/06 21:45(1年以上前)

自分は出来ましたよ。何処かチェックし忘れているようですね。再度、確認した方が良いですよ。

書込番号:15442549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/06 21:53(1年以上前)

事前予約って店頭予約する前にするんじゃ?
店頭で対面で予約完了すると事前予約は不要じゃないのですか?
私もコピー貰いましたがアップルID登録だけじゃないのですか?

実は私も帰宅後パソコンで手続きする時にふと、思いました

書込番号:15442590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 21:56(1年以上前)

早速有難うございます、えっ 出来たんですか〜 何処か項目チェック漏れですかね(^^;;
もう一度、確認してみます\(^o^)/
有難うございます

書込番号:15442613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/06 22:02(1年以上前)

衝動買い王さんも、ふっと、思いましたか?私も、帰宅後、iPhoneでやったんですが、もしかすると、パソコンじゃないと、駄目だったのかな?

書込番号:15442642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度4

2012/12/06 23:05(1年以上前)

自分はAUショップで予約券を貰った後にショップで店員さんと確認しながらiPhoneでやりました。

書込番号:15442997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/07 01:25(1年以上前)

iPhone 5の時ですが、参考として書かせてもらいますね。

予約は店頭で行った後、私はWinでauのHPトップから事前予約を行いました。
流れとしては、店頭予約はあくまで購入する順番で、事前登録とは契約内容等を含めた
ご自身で希望するiPad miniCellular版の色と容量等と契約プランですね。
オプションもその時に、選択して加入するしないを選択できます。
これをやっておけば、事前登録完了後に登録b記したメールがauから届きます。
それを下に、店頭受取日に来店して契約等をスムースにする為です。
分割回数希望もできます。
iPhone 5に比べてiPad miniの方が安いですし、一括でも勿論OKです。
Win/Macから行った方が漏れがなく、確実ですよ。
以上参考意見でした。(^^)

書込番号:15443613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/07 05:10(1年以上前)

ihard Loveさん 有難うございます。事前登録の仕組みや流れ参考に、なりました\(^o^)/
他の方のご意見も、有難うございました
おかげさまで、無事に、登録出来ました^_^

書込番号:15443844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/07 13:52(1年以上前)

>pinopだよ さん

参考になって幸いです。
事前登録無事に出来てヨカッタですね(^o^)

大切なことを書き忘れたのでカキコしますね。

事前登録完了のメールが届いたと思います。
登録してあるメアドがWin/Macならスマホへ転送した方が良いですよ。
スマホ(iPhone)で受信していれば大丈夫ですが.....
iPad mini Cellular版の受け取り日に、そのメールを店頭で提示してください。
番号から店員が確認して、契約手続きや希望を再確認しますが変更しなければ、
そのまま進めるだけですからね。
くれぐれもお忘れなく....大事なことですから(^o^)

書込番号:15445138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/07 21:17(1年以上前)

ihard loveさんアドバイス有難うございました。ihard loveさんは、既にお手元に届いたのでしょうか?快適に、楽しくやってるんですかね(^^;;なんか今回の、iPadミニには、凄く魅力的で、子供が遠足が待ち遠しい様に、ワクワクしてます笑〉店頭に行く際には、ご助言通り忘れずに、やってみます。有難うございましたぺこり\(^o^)/

書込番号:15446668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/09 10:53(1年以上前)

>pinopだよ さん

返信遅くなり、申し訳ありませんでした<m(__)m>

>ihard loveさんは、既にお手元に届いたのでしょうか?快適に、楽しくやってるんですかね(^^;;

現在は、まだiPadは所持していません。
iPadのCellular版は購入計画してますが、
供給がiPad miniCellular版は不足中なのも知っています。
動向などいろいろチェックして、じっくりと様子を観ている段階ですね。(^^
焦って購入して、傷物を掴まされたら嫌なんで.....
iPhone 5の時に入手の難しさ(初日購入できましたが....)と供給不足と傷騒動には、唖然としました。
幸い、何れにも遭遇してないですけど。
その後、au iPhone 5の3Gパケット詰まり騒動(現在も継続中)には、閉口してます。
これは、私もLTEから3Gに切替りした時とか3Gしか入らない時とかで遭遇してます。
アンテナピクトは5本全て立っているのに通信できない状態(これがパケット詰まりです)
この辺もあり、auにするのは躊躇してるのが本音です。

書込番号:15454142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング