『動画再生に関する質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

『動画再生に関する質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生に関する質問です

2012/12/10 13:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

クチコミ投稿数:177件

この端末で、TTPlayerHDというアプリで
AVIファイルの再生をしております。

が、4曲位を連続で再生したあたりで
必ずフリーズします。

画面は真っ黒で、
ホームボタンを押すしかない状態になります。

別のAVIファイルを用いても同じで
言ってみれば10曲、20曲と
「連続再生」ができない状態です。

何が原因かわかりません。
同じような症状の方、おりますか?

また解決策を教えていただける方がおりましたら
どうぞ宜しくお願いいたします。

また、『現在ダウンロード可能』な
お勧めいただけるAVI再生プレイヤーがありましたら
お教えください。

書込番号:15459664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:177件

2012/12/10 19:21(1年以上前)

追記です。

上記書き込みの後も、再生テストを繰り返しました。
20ファイル試しました。
全て別のAVIファイルです。

確実にわかったことは4つのファイルを連続再生すると
ホーム画面(miniのデスクトップ画面、アプリが並んでる画面)に
戻ってしまう、ということです。

必ず4つまでで起こります。
連続再生はONにしているのに・・・。

アプリの仕様なのかとも思いましたが、
連続再生ONで4つまで、というのはおかしいですよね・・・。

どなたか解決策がおわかりでしたら
お教えください・・・。

書込番号:15460669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auの満足度5

2012/12/10 19:33(1年以上前)

自分は解決策はわかりませんが、
基本的にipadやiphoneと同じと思うので
そちらの方で過去スレを探してみたらどうでしょう?

書込番号:15460729

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/10 19:53(1年以上前)

プルプルでアプリ終了。その他のアプリも終了。で、端末再起動からのもう一度アプリ起動。

これでどうなるかな!?

書込番号:15460794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2012/12/10 21:31(1年以上前)

こてつともさん

そうですね・・・ここでどなたもわからない場合
ほじくってみます・・


爆笑クラブさん

ありがとうございました、ダメでした。
教えていただいてから約1時間半、何度も繰り返しましたが
1度だけ5連続再生、
あとはすべて4回までの再生で止まります。

ぷるぷる、削除、再起動しましたが
変わりませんでした。
後は再ダウンロードくらいしか手がないですかね・・・。

仕様、だとしたら何と中途半端な連続再生か・・・。
ここまで完璧に4回(1度だけ5回)でストップするとは・・・。

現状でダウンロード可能なアプリですと、
このアプリと同等レベルの
動画再生ものがないんですよね。

書込番号:15461298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/10 22:39(1年以上前)

アプリの作者に問い合わせるのが良いかと思います。
たぶん、アプリのバグ?

書込番号:15461696

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/11 13:52(1年以上前)

ん〜ここまでやってダメなら、やっぱり作者に連絡がいいかも…。

書込番号:15464137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2012/12/11 22:10(1年以上前)

今から仕事様

爆笑クラブ様

色々とどうもありがとうございます。
今日も通勤中、色々試しましたが、
基本的には4曲でメイン画面
(アプリが並んでいるデスクトップ画面)
に戻ります。

ただ、今日新たにわかったのは、
連続再生ONでも、OFFでも同じようになる、ということ。
つまり、OFFでも、AVIファイルを4つ再生させると
次には必ずメイン画面に戻ってしまいます。

違いは、連続再生ONで4曲終わると
ブラックアウトしてしばらく操作不能になるということ。

OFFの場合は、操作不能にはなりません。
ですので、毎回ポチポチと
ファイルを押して再生させています・・・。

4曲で戻ることに意味がないので、完全にバグですね。
作者にメールしましたが、日本語読めるかな。
たしか中国系でしたよね、このソフト。

miniが爆発的に売れ、
miniで様々な動画ファイルを再生させたい方も
増えてくることでしょう。

この書き込みが、経験が
少しでも役に立つことを願います。

こんな状態のアプリでも、
現状でダウンロード可能なアプリでは
AVIを再生出来るアプリの中では
おそらく一番マシだと思います。。。。

本当にありががとうございました。
また、書き込むかもしれません(笑)

書込番号:15466028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/22 21:55(1年以上前)

AVPlayerHDを使ってみてはどうでしょうか。
https://itunes.apple.com/us/app/avplayerhd/id407976815?ls=1&mt=8

書込番号:15515540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件

2013/01/04 22:20(1年以上前)

SCスタナー様へ

ご紹介ありがとうございます。
現在Gplayerというもの利用して、
様々な悩みが解決いたしました。

書込番号:15571199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング