※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB auApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au
皆さん少しづつですが手にされた方は増えてきているのでしょうか
自分は相変わらずさっぱり連絡なしですが・・・
もしよろしければ、LTEの回線速度などご報告お願いします。
あと、ezwebメールなどの受送信の具合など問題ありませんか?
自分はそこが気になっています。
よろしくお願いします。
書込番号:15468123
0点
au iPhone5が同じ周波数帯を利用してるので、iPhone5板の過去ログを見れば
現在の惨状が解ると思います。
あと、活動地域を挙げないと、地域によりまったく状況が変わるので
聞いても参考にならないかも。
一応、先週都心へ赴いた時の情報を参考までに。
中央区、千代田区など東側を中心に活動し、ほぼ全域でLTEを掴んだ。
速度は平均して5Mbpsほど。
回線速度を期待するなら、auは・・・選択肢から外した方がいいと思う。
au iPhone5ユーザーより
書込番号:15468254
1点
なるほどです
自分は福岡市内で近くのauショップのひとの話ではソコソコいいように言ってましたけど
妻の4Sはけっこう速いので期待しているんですが、
期待しすぎないほうがいいかもしれませんね
書込番号:15468480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
auでは東京都心部と政令指定都市を重点的に整備すると明言しているので
福岡市内であればLTEエリアも多いのではないでしょうか。
ですが郊外に行くとLTEは掴まず、3Gは遅くて使えないなんて
事も想定されます。(ウチがそんな状況)
3Gに関しては4sよりも速度が出ない状況と、上で挙げたように都心部でも
速度に関しては期待外れな状況。
LTEを掴み続ければ快適ではあります。
因みにLTEエリアが少ない地域に住んでますが、auショップで電波の心配は無いし速度も速いと
後輩は説明を受けてきたばかりです。(笑)
(私のiPhone5の状況を知ってるので、購入を躊躇してます)
書込番号:15468638
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/13 11:46:19 | |
| 3 | 2015/09/11 15:55:41 | |
| 18 | 2014/09/08 20:21:31 | |
| 6 | 2013/12/21 13:00:18 | |
| 2 | 2013/07/23 15:28:47 | |
| 1 | 2013/07/17 19:46:37 | |
| 4 | 2013/06/29 13:13:27 | |
| 7 | 2013/06/24 21:25:25 | |
| 3 | 2013/06/10 21:31:40 | |
| 4 | 2013/04/16 12:25:01 |







