『テザリングは本当にできるのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

『テザリングは本当にできるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリングは本当にできるのか?

2012/10/24 22:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

いろいろな情報ありますが、今のipadはできないテザリングが本当にできるのでしようか?

出来るならネクサス7やめてこちらにしたいなぁ

書込番号:15247750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/10/24 22:53(1年以上前)

Apple公式では5台まで接続出来る記載があるので機能としては持ってるのでしょう。

後は、キャリア側のサービス内容に含まれるかが
公表されるまでは不確かです。
それまで待ちましょう。

書込番号:15247827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/25 14:59(1年以上前)

いまの3台目でもSIM Free機でdocomo SIMをいれるとできてますよ。

書込番号:15249999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/25 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。
Appleのサイト見逃してました!
バッチリ書いてますね。

楽しみに待ちます。

書込番号:15251503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kauzo2012さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/25 22:12(1年以上前)

そうなんですか。

日本がダメなだけなんですね。

今回は期待して良さそうデスね。

書込番号:15251506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/10/25 22:35(1年以上前)

>日本がダメなだけなんですね。

日本が、じゃなくて、キャリアが、です。
損が、プラチナバンドが与えられてないんだから、キャリアとしての強みとして、SIMフリー化はしないって公言してましたよ。
まぁ、プラチナバンドを与えられても変えてないんで、単なる言い逃れにすぎないんですが。

書込番号:15251637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 32GB auをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング