『ガラケーの人は、どう契約するのが経済的か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月14日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月30日

  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

『ガラケーの人は、どう契約するのが経済的か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad mimiは欲しいのですが、現在の携帯(ガラケー)は引き続き使いたいと思います。
電話やメールは、スマホより携帯の方が使いやすいと思うからです。
この場合、どういう手続きをするのが経済的だと思いますか?
(状況)
CA007、11ヶ月目、プランSSシンプル、EZWIN/ISNETダブル定額

書込番号:15412749

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/11/30 15:36(1年以上前)

ガラケーとのセットでは特に割引きプランは無いので、単独新規加入の本体一括購入が1番
月額が抑えられるプランかな。固定回線がスマートバリュー適用なら尚良し。

経済的にならWi-Fiモデル一択。

書込番号:15412842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/11/30 15:37(1年以上前)

新規回線 2台持ち

書込番号:15412845

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/11/30 15:50(1年以上前)

先ほど予約してきたんですけど
自分はスマホ→ガラケーに戻します。

で、、聞いてみると、そのガラケーのメールアドレス(ezweb)
で、ipad mini からAU−IDを使って普通にメール送信できるそうです。

と、、言うことなので、ガラケーのssプラン(980円)+ネット代(315円)
+ipadmini(スマバリ適応で3980円)
=5275円で 二台持ち

というプランで行こうと思います
どうでしょう

書込番号:15412890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/30 15:55(1年以上前)

質問の意図から外れますが、タブレットをもつなら
Nexus7 と WiMAXモバイルルーターが
イニシャル・ランニングコストともにお得と思います。

書込番号:15412907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auのオーナーiPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auの満足度5

2012/11/30 17:56(1年以上前)

皆さん、早々と書き込みありがとうございます。

やはり、ガラケーとのセット割引きはなさそうですね。
スマートバリューは適用できるので、今のダブル定額と
比べても2倍などの経費にはならないので、普通に2契約で
行こうと思います。

アドバイスありがとうございました。





書込番号:15413309

ナイスクチコミ!0


さらおさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 18:41(1年以上前)

auから、2契約割りと10年割り、でないすかね。

書込番号:15413480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad mini Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング