『無線LANへの接続』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auとiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auを比較する

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au
iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB auiPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

iPad Air Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月30日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

『無線LANへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANへの接続

2012/11/29 08:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB au


 今、購入を考えております。

 ひとつだけ躊躇してる部分があります。

 それは上手く接続出来るのか?という事です。

 と言うのも今ipodを使用しておりますが、先日まではネットに繋がりました。

 が、最近繋がらなくなってしまいました・・・。

 ですのでipadもつながらないのでは?と思って躊躇しております。

 本来ですと電源を付ければネット接続出来るものですか?

書込番号:15406829

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/29 09:17(1年以上前)

>本来ですと電源を付ければネット接続出来るものですか?
無茶を言ってはいけません(笑
電源付けてもWEPなりAESなり設定されてたり、SSIDがステルスだったり
いろいろセキュリティがありますよね。
電源つけた「だけ」でいきなり全部突破されたら大変です。

単純に設定画面でwi-fiがどうなってるか見れば解決するような気がしますよ。

書込番号:15406902

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 09:25(1年以上前)

> と言うのも今ipodを使用しておりますが、先日まではネットに繋がりました。
> が、最近繋がらなくなってしまいました・・・。

問題が無線アクセスポイントなのか、iPodなのか判らないので、何とも言えませんね。
ipodの無線接続設定は、へっぽこスロッターさんが行ったのですか。
アクセスポイントが正常なら、iPadもiPodと同じ様な接続設定を行えば、無線接続出来ますよ。

書込番号:15406927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/29 10:24(1年以上前)

norton-securedさん

すいません(汗)
今まで特に何も設定とか弄ったことがありません。。。

今、無線でパソコン、ゲームなどを繋いでますが、これも特に何もせず繋がってます。


これは不味いってことですよね。


哲!さん

すいません

設定とか弄った記憶がありません

「接続先」をクリックするとパスワードとIDを聞かれます

全く記憶が無く、もうipodの接続は諦めました


書込番号:15407104

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 10:29(1年以上前)

> 「接続先」をクリックするとパスワードとIDを聞かれます
> 全く記憶が無く、もうipodの接続は諦めました

今使用している無線ルーター(アクセスポイント)の機種を教えて下さい。
iPodも簡単な操作で、無線接続出来るはずですよ。

書込番号:15407120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/29 10:47(1年以上前)

哲!さん

早速返信ありがとうございます。

今、出先なので正確な機種名がわかりません。

メーカーはバッファローなのは間違いありません。

帰ったら機種名確認します。

書込番号:15407182

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/29 10:56(1年以上前)

> メーカーはバッファローなのは間違いありません。

バッファローでしたら、以下の手順で接続出来ませんか。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2261/p/1,2,139,140

書込番号:15407211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/11/29 11:10(1年以上前)

哲!さん

ありがとうございます。

早速帰ったら試してみます!

これで繋がったらipadも購入しようと思います。

書込番号:15407246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/29 15:11(1年以上前)

>「接続先」をクリックするとパスワードとIDを聞かれます
ズコー(笑 思いっきりつながりますよ

>全く記憶が無く、もうipodの接続は諦めました
はい。要するにWEPか何かのキーを忘れましたってそれだけですよね?
記憶が無いなら初期化すればいいんですよ。
・・・だけどID「と」PWなんですかね?
2つも聞かれているなら、何か別のモノを聞かれている可能性も。
ま、すべては帰ってから、ルーターそのものを目の前にしてから、です。

書込番号:15408091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/12/02 10:03(1年以上前)

返答遅くなりまして、すいません。

今教えて頂いたやり方を参考に作業してみましたら

無事につながりました!

これで購入する気持ちになりました!

ほんとありがとうございました。

書込番号:15420848

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/02 10:17(1年以上前)

> 無事につながりました!
> これで購入する気持ちになりました!

接続出来て良かったですね。
iPadの接続設定は以下を参照して下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/2264/p/1,2,139,140

書込番号:15420890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fi+Cellular 64GB auをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング