『もう、カード利用のメールが来た。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『もう、カード利用のメールが来た。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

もう、カード利用のメールが来た。

2012/10/27 13:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:1390件

楽天カードで、10/26. 20:04契約成立 発送予定11/12になってるのに、もう、カード利用のメールが来た。
先に金だけ、取るのか。
nexus7の時は、発送しなければ、請求しませんと、でかく書いてあった!
appleとは、違うということか!
11/2に到着しなければ、キャンセルですが、皆様のところは、いかがですか?

書込番号:15258095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/10/27 14:29(1年以上前)

Appleのシステムは前からそうかと・・・

べつにキャンセルしたら返金されるので、心配ないと思いますよ。

書込番号:15258232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/27 14:29(1年以上前)

私は楽天カードの利用ではありませんが、
Apple Storeから"ご注文成立のお知らせ"メールが来た後は、
何も動きがありません。

書込番号:15258234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/10/27 15:47(1年以上前)

16GB ホワイトは、昨日の18:00ごろには、11/2分は終了し
11/12発送になっています。

11/2には無理なので、キャンセルをしたほうが良いです。

11/2量販店に行き、運試しで購入できるかやるしかないです。

書込番号:15258461

ナイスクチコミ!0


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/10/27 18:10(1年以上前)

私もカードで購入しましたけど。
今の時点でも、Appleからは「ご注文成立のお知らせ」のメールしか来ていませんよ。

楽天カードだと特別なんですかね。
Kobo Touchも貰えるようですし。

書込番号:15258961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件

2012/10/27 19:26(1年以上前)

皆様に、誤解をあたえて、すいません、メール来たのは、Appleでなく、楽天から、カード利用通知が、来たのです。
発送も、されていないのに、ひどいなあ、と思っただけです。

書込番号:15259290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 19:32(1年以上前)

私も10/26 16時30分過ぎに楽天カードで購入したけど
楽天からはメール来てないし、
利用可能額が購入金額分減ってる事もないですね〜。

書込番号:15259306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/27 20:02(1年以上前)

我が家も楽天から、速報としてカード利用が来ました。
まだ、確定ではないので、Appleが取り消せば引き落としはされません。
不正使用があった場合にすぐ連絡できるので、
速報が来るのはありがたいですね。

書込番号:15259418

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/27 20:23(1年以上前)

楽天カードって審査の甘いクソカードじゃなかった?
オレは三井住友オンリーだな!

書込番号:15259503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 21:17(1年以上前)

nexus7の対応は解りませんが、普通、ネットで商品を買ったら前払いか着払いだと思ってます。
前払いなら、クレジットなのか銀行振込かの違いはありますが、
それで、契約成立じゃないんですか?
予約商品で発送予定日も明記されている訳ですよね。
11/12予定なのに、11/2に到着しなければ、キャンセルってどうなんでしょう。

私は、別のクレジットですが既に利用金額の通知は来てます。
普通だと思ってますが。

書込番号:15259746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2012/10/27 22:11(1年以上前)

楽天カードを所持されているのなら、楽天市場でも買い物をされているのでしょう。
通常、通販で買い物をカード払いで行うと、店側は決済を済ませてから商品を
発送しています。
カード払いと代引きが通販で発送が早いのは、支払いが担保されているからです。
だから、楽天市場で買い物をしても、商品発送前に決済が行われているはすです。
楽天カードでも決済後に商品未発送の場合は、楽天が返済を保証するとうたっています。
これは、その様な被害が多々あるのと、現実に悪徳業者がいるためです。
APPLEは悪徳業者のリストには載っていませんから、安心して良いです。
ただ、自分が手に入れたいと思っている日にちと、発送日、お届け日が一致するかは、
別問題です。
発送予定日が12日になっているのなら、2日に来ることはありません。
2日にどうしても欲しいのなら、APPLEはキャンセルして、今のところどの量販店も
店頭予約受付しか行っていないので、2日受け渡し可能な量販店を廻って足で探すしか
ありません。

書込番号:15260061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/10/27 23:21(1年以上前)

楽天カードからの連絡はひょっとして速報ではありませんか?
楽天カードで注文するとカード会社の認証が通った時点で
速報メールが来るように設定できます。
(カード盗難の早期発見のため)

書込番号:15260490

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/10/28 14:25(1年以上前)

店頭予約の方も、先払いの人もいるし
カードで先に支払い処理されてても
手元に届かなければカード会社へ申請すればいい事じゃないの?
あまりカードで購入した事ない方なのかな?

書込番号:15262910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング