『ヨドバシ再入荷?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ヨドバシ再入荷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ再入荷?

2012/10/28 19:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:9件

先ほど大阪のヨドバシに行ったら再入荷したとかで全モデル発売日引き渡しになっていました。

appleストアだと2週間待ちだったので、キャンセルして替えました。

余っているならストアに回せばいいのに。
それともヨドバシの中で再配分したのでしょうか。

因みに先払い、ポイントなしです。

書込番号:15264231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/28 22:03(1年以上前)

>先ほど大阪のヨドバシに行ったら再入荷したとかで全モデル発売日引き渡しになっていました。

ええっ、まだ初入荷もしてないうちから"再入荷"ですかぁ?!
何故、大阪のヨドバシだけが全モデル発売日引き渡しできるほど潤沢なんだろうか^^;
私は、Apple Storeオンライン予約で11月12日配達予定なのに・・・・

書込番号:15264987

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/28 22:18(1年以上前)

auとSBMで囲い込み競争して、きっとAppleストアから買えば特典が付くと信じてるので、Appleストアで買います(T_T)
でも現時点ではSBMのWi-Fiは付かないらしい…。復活する事を祈ってる。

書込番号:15265058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/28 22:29(1年以上前)

>きっとAppleストアから買えば特典が付くと信じてる

それって、オンラインストアですか?実店舗ストアですか?

書込番号:15265133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 18:52(1年以上前)

ホントだ、月曜日18:40現在、全機種 11/2渡しになってる。
ヨドバシ梅田です。

書込番号:15268161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/29 19:50(1年以上前)

ヨドバシ札幌でも本日(29日)18:00時点で全モデル2日渡しOKでした。
思わず予約してしまいました(*^^*)
先払い&ポイント無しです。

書込番号:15268405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/10/29 19:59(1年以上前)

>大阪のヨドバシ

>ヨドバシ梅田です。

>ヨドバシ札幌でも

信州にはヨドバシがない^^;ザンネン

書込番号:15268447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/29 21:37(1年以上前)

私の考え。
水曜日 夕方の時点で、サフイニアさんと同じく繰り上げ、なければヨドバシ梅田で、予約して、オンラインストアはキャンセル。
その時、ヨドバシ梅田も、完売なら、金曜日夜、心斎橋アップルに行きます、直販店の力を信じて。

書込番号:15268998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/10/30 13:34(1年以上前)

ヨドバシAKIBAでも、当日渡し「確約」でした。
商品は既に納入されているか、倉庫に確保されているはずです。

書込番号:15271747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/30 13:43(1年以上前)

初入荷もしてないのに、、、
再入荷って、、、、
大丈夫ですか?、、、、

大丈夫じゃないですよね。
ここの人たちに日本語能力を期待するのはもうあきらめてます。

書込番号:15271771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/30 14:01(1年以上前)

「再入荷」は店員が言った言葉をそのまま書いたまで。

素人向けに店員が意訳したのか、本当に再入荷したのかは業界人ではありませんので分かりません。

ただし、国内生産でもないものが突然増量するなんてことはあり得ませんので、実際に日本の配送拠点に再入荷しているのは間違いないでしょう。
国外だと到着日の確約は不可能ですから。

書込番号:15271829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/30 15:41(1年以上前)

>ここの人たちに日本語能力を期待するのはもうあきらめてます。
まず自分の日本語がダメな事に気付かないお気楽さが素敵です。

書込番号:15272100

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2012/10/30 16:09(1年以上前)

>初入荷もしてないのに、、、
>再入荷って、、、、

予約が予想よりきたから追加分があったという意味でしょう。
実際秋葉原ヨドバシでも一昨日はホワイトが品切れでしたが、本日は受け付けていました。よくある話です。
確かに言葉として正しくはないけど、明らかにわかるでしょう?ちゃんと国語勉強してきた方が良いですよ。

書込番号:15272169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2012/10/30 21:13(1年以上前)

ヨドバシ梅田の在庫状況はどうでしょうか?

書込番号:15273285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/31 12:58(1年以上前)

他のスレなどを見ても何故かヨドバシだけ大量に追加受付しているようですね。

書込番号:15276027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング