| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1282
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
デジタル機器ド素人のiPhone4S&ソニタブSユーザーです。
以前はアンドロイドスマホだったのですが、MNPでiPhoneに機種変して、個人的に使い勝手の良いiPhoneばかりになってしまいタブレットをあまりいじらなくなってしまいました。
利便性から言ってiOSに統一した方がいいのかなとと思い、携帯性にも優れたiPadmini購入を検討しております。
で、気になるのはやはり解析度です。数値上ではソニタブSと変わらないように感じますが、やはり4SやソニタブSとはかなり差が出るのでしょうか?
タブレットは基本仕事の書類をPDF処理してEvernoteに入れて見るのと、web閲覧、動画、子どものお遊び用です。
よきご意見を頂戴できれば幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:15276421
0点
仕事の書類は、もし端末を持ち運び、無くした時に問題なく、googleのアカウントを遠隔で消せれば買い替える必要はあるのでしょうか? 正直、想定の使い方では、現状でもいいような気はします。
自分も複数のtablet(iOS、Android)持っていますが、結局やることはたいした違いはありませんよ。
iOSが使いやすく、統一した方がいいと思えばそうしたらいいです。
ただ、すべてのアプリがiPhoneとiPadの両方に対応している訳でなく、それぞれ別バージョンのこともあります。
何かと前評判でがっかり感が多く見受けられますが、コスパやカタログスペックではなく、iPad miniの実機を見て、触って、欲しい!!! と思えば買う。少しでも悩んだら買わない。人に聞くのも、もちろんいいですが、最後はやはり自分で手にとって判断でしょう。あさってには触れますから。
書込番号:15276505
3点
もうすぐ実機が店頭に出ますので、それをご自身の目で確認されるのが一番確実かと。
言われている様な使い方なら問題は出ないと、個人的には思います。
でも、実機を見た訳じゃないので正確とは言えません。
現在、使っているiPad2で、全くもって問題ないので、実機を見ずに注文しました。
これも良い悪いの感じ方は人それぞれだと思いますので。
一見は百聞は一見に如かずと言う様に、人の話を聞くよりも実際に見られるのが良いと思います。
書込番号:15276525
![]()
1点
コメントいただいたようにやっぱり実機を見ないとねということで、発売日仕事終わりに会社の近所のソフマップさんに行ってきました。
残念ながら目当ての白がなかったので即購入とはなりませんでしたが、別段画像には文句ないかな?ということでかなりグラリと。その日はそのまま帰りましたが、1日経った3日に家の近くのジョーシンさんへ。
キラリと光る「白32GB在庫残り1台」!
お目当ての16GBではなかったですが、大は小を兼ねるということで買っちゃいました。改めてよく見るとやはり画像の滲みというか粗さが若干気になるかなと思いますが、私の使用方法では全然許容範囲です。
大きさは軽さはいいですね〜。これから使い倒したいと思います。
書込番号:15293643
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








