『歌詞表示はできますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『歌詞表示はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

歌詞表示はできますか?

2012/11/02 11:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

表題の通りです。
ミュージックで歌詞表示はできますか?

以前にiPadの掲示板でも質問させていただきましたが、表示できないようでした。
タブレットで歌詞表示できたら用途が広がって素敵だなと思うのですけど、
なんでダメなのですかね。
↑これは愚痴です。。。

書込番号:15284087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/02 11:57(1年以上前)

「LyricsPlayer」では?
https://itunes.apple.com/jp/app/tong-qi-ge-ci-zuo-cheng-yin/id487578347?mt=8

書込番号:15284171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/02 12:09(1年以上前)

私も淡い期待を抱いて店頭で試してみましたがやはり歌詞は出ません。
やっぱりちっちゃくてもipadなんですね(笑)

書込番号:15284207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/11/02 12:25(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

ご回答ありがとうございます。
私の使い方では、理由があってサードパーティーのアプリはインストールできないのです。

>ayupapa0905さん

ご回答ありがとうございます。
やはりだめでしたか。
著作権の都合でしょうかね。
iPhone等はケータイやミュージックプレイヤー扱いでOKで、
iPadはパソコン扱いでNGとかだったり…。
悲しいです。

書込番号:15284261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 22:25(1年以上前)

あとはウォークマンとか!

書込番号:15286372

ナイスクチコミ!0


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/02 23:34(1年以上前)

私はCDをiTunesに取り込むときに、LyricMasterで歌詞を入れています。
iTunesに歌詞を入れておけば、iPhone でもiPadでも歌詞が見られますよ。

書込番号:15286683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/04 00:51(1年以上前)

スレ主さんが何と比較しているのか分かりませんが、iPhone、iPod系の歌詞取り込みアプリは、単に歌詞を取り込めるというだけです。
ソニーのウォークマンのように、曲の進行に合わせて歌詞がスクロールするわけではありません。
ま、役に立たないわけではないので、歌詞表示をなにに使いたいのかですね。

書込番号:15291744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/11/05 11:02(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

>どっと欠け!どっと抜けさん
これはあくまでも自分の印象ですが、ウォークマンでは音楽データなどの管理が煩雑なのかなと…
SONY関連では、Xperia Tablet Sですと歌詞データのテキストファイルを同期すれば
音楽再生アプリから歌詞が表示されるみたいですが、
iPadを使いたいですし、Xperia Tabletのタッチパネルがどうもうまく操作できないのです。

>Dr.Bigさん
私もiTunesで音楽データに歌詞データを保存しています。
正式に「歌詞」タブがありますものね。
しかしiPadはiPhoneと異なり歌詞データの表示機能がないので、
歌詞データのある音楽データを再生しても、歌詞が表示されないのです。。。

>ポテチはノリ塩さん
iPadのミュージックアプリで歌詞を表示するのが目的です。
また、曲の進行に合わせて歌詞をスクロールさせる必要はありません。
「歌詞表示を何に使うか」「役に立つ」云々は、使う人の考えだと思いますよ。

書込番号:15297789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/05 11:20(1年以上前)

もちろんおっしゃる通りなのですが、歌詞を表示して何がしたいのか分からなかったので、年のためお聞きいたしました。

書込番号:15297838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング