『iPad mini 開封してのファーストインプレッション』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『iPad mini 開封してのファーストインプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:104件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

本日、8時3分に入手してYouTubeにアップした動画です
よかったら参考にどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=Fz7JwHZZPcA&feature=g-all-lik

書込番号:15285189

ナイスクチコミ!5


返信する
marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 17:54(1年以上前)

書籍やウェブ閲覧時の文字の見た目はどうですか?
第一印象を教えてください。
電子書籍で本を読みたくてkindleかminiか悩んでいます。
プラスαを求めてminiを選択したいところなのですが
一つ感想をお願いします。

書込番号:15285206

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:104件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 18:12(1年以上前)

ああ、KindleブックをiPadminiでダウンロードしてみましたが普通に読めました。レビもなんとか見えるので問題は無さそうです。電車内で読むのが楽しみになるでしょう。

書込番号:15285264

ナイスクチコミ!2


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/02 19:30(1年以上前)

marco3000 さん

解りづらいと思いますが。
レビューにkindleで購入した本を表示した物の写真を掲載しました。
参考にしてみてください。

読みがなのような小さな文字だと、少々厳しいのですが。
問題なく読めます。

書込番号:15285541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/02 19:45(1年以上前)

「車中開封の儀」、楽しく見させて頂きました^^
何でも新しい物を開封する瞬間って、たまらないです

私も本日実機を触ってきましたが、まさしくこの軽さは特筆ものですね
愛嬌があって&愛着が湧きそうな造形美に、何の違和感もなく惹きこまれてしまいました
サイドのスリットが細くなっているので、そのように感じるのかも知れません^^;
残念ながら、私は本日購入を見送りました(Retinaだったらお持ち帰りコースだったでしょう)
さらにそそるようなスレ、期待しています

書込番号:15285588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 20:24(1年以上前)

うっほー、早々の開封の儀ですなあ、
やはりiPad mini白、カッコウ良すぎです!
私は、11/12組なので、あと10日待ちですーー;

書込番号:15285756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/11/02 21:53(1年以上前)

ヤバい!
超欲しくなってきた!

書込番号:15286191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 23:24(1年以上前)

FUSION-77さん
レビュー拝見させていただきました。
思っていたよりもきれいですねー^^
何とか納得できそうな画質です。
とは言うものの、、、
まだ発売初日だから焦らず色々な意見を考察しつつ検討したいと思います。

書込番号:15286643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 23:48(1年以上前)

やはりサイズと軽さが重要なのかなと思いました。
Retinaのminiが来年出たら買うか、今の買うかw

書込番号:15286747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 00:55(1年以上前)

>Retinaのminiが来年出たら買うか、今の買うかw

私は、今の買って、たぶん来年新しいのが出たらそれに買い替えます。

書込番号:15287027

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング