『店舗在庫-千葉県』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『店舗在庫-千葉県』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

店舗在庫-千葉県

2012/11/03 01:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

初めて投稿します。
悩みに悩み予約間に合わず・・・。

本日 展示品に触れ決断しました。
すごく気に入りました。買います! 
しかし、在庫が無いとのこと・・・。

都内では在庫もあるということで、予約せずに購入出来るかもと思いまして。
千葉市、成田市周辺でご存知の方おりましたら教えて下さい。
初ipadです。
16GBでブラック/ホワイトどちらでも可です。

書込番号:15287175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 03:11(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラ千葉に行きましたがiPad mini(白)は全種類完売でしたが、黒は全種類在庫◎でしたよ!
ヤマダ電機も電話してみましたが、白は完売で 黒は在庫一部ありとのことです。
黒であれば、すぐに買えそうですね!

書込番号:15287261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 08:44(1年以上前)

白人気ですな。

書込番号:15287752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/11/03 10:04(1年以上前)

都内&近郊、白人気で、白は品薄っぽいですね。

発売日当日、白62GBと黒62GBを両方購入しましたが、
私的には、画面バランス等、黒の方がいい感じだと
思います。

書込番号:15287995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 12:36(1年以上前)

そうですか。両方お持ちの方の意見は参考になりますね。
僕も白が良いかなと思って入荷まで待つつもりなんですが、、、

フロントは今までと変わらないとして
背面が黒がなんか違和感があったんですよね。
あとは白のエッジがキラキラ光るのがなんか綺麗かな?と。

書込番号:15288534

ナイスクチコミ!1


スレ主 REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 12:49(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
初めは白って決めておりましたが黒もカッコイイ
ですよね。

ヨドバシ強しですね。
今日か明日 千葉に行ってきます。
情報ありがとうございます。

書込番号:15288582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 16:26(1年以上前)

今日も白入ってないか見てきましたけど、黒の16GBが若干あるのみでしたね。
今回のminiもAppleにありがちな
スペック見るとたいして興味がわかないけど
一度、実物を触ると欲しくなっちゃう!!

自分は素直に全額前払いの予約で行くことにしました。

それにしても、全額前払い予約でキャンセル出来ませんよって、、、
強気だよな〜 ヨドバシ。

書込番号:15289262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/03 16:50(1年以上前)

なんと、いま予約しようとしたら
ちょうど今 若干 入荷したそうですぐに白が買えました!ヨドバシ千葉店です。
まだポスターは更新されないみたいですから、すぐ欲しい人は店員に確認したら良いと思いますよ!!

書込番号:15289351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 REO-REOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/10 23:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日千葉に行きましたが…在庫なし。

アップルストアネット注文し22日到着予定です。
24日弟の結婚式後、還暦祝いも兼ねて両親にプレゼントします。設定もあり、ギリギリになるかと。

今日千葉へ行く予定があり、ヨドバシに寄りました。在庫はやはりありませんでしたが、金曜日に一度入荷し、16GBは即完売し、64GBは今日の午前まであったみたいです。
来週もトライしてみます!!

書込番号:15323035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/11 04:27(1年以上前)

mischievous_dad様

些末な質問ですが、白と黒を比べ、裏面の指紋の付き方はどうでしょうか。今日黒を買いましたが、けっこうべたべたです。感想をお聞かせください。両方だと違いがよくお分かりになると思います。買う前に聞けばよかったのですが、今後の感想(使用感がよければもう1台と思っています)、皆さんのご参考にお願いします。

書込番号:15323803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/16 13:14(1年以上前)

62GBの黒と白を買われた方…
32GBの間違いなのでしょうか。^^;

私は会社で黒、自宅で白使ってます。

初代、iPad2は黒、第3は白黒、第4は白です。

miniの場合、iPhone5と同じで背面もエッジも綺麗です。

iPad miniを丸裸のままで使用される方ってどのくらいいるのでしょうか。
背面カバーなどを使用する方が多いと思います。
会社のmini(黒)は丸裸なので、背面部分に指紋などが残ります。
自宅のmini(白)は背面カバー、スマートカバー使用しておりますが、
白というのもあり、指紋は目立ちません。
黒でも背面カバーなどを使用すれば指紋は気にならないです。

液晶面ですが、iPadには保護フィルム貼っていましたが、
第4世代、miniには貼っていません。
貼らない方が指の滑りがいいのと、汚れをふき取りやすいのに気づきました。
傷などを心配して今まで貼っていたのですが、
貼らなくても普通の操作であれば傷は絶対に付きません。
(タッチペンなどを使用しても付くことはありません)
なので、あまり神経質にならなくてもよいと思います。

白は膨張色だの言いますが、車やそういうのと違うので関係ないと思います。
欲しいカバーを探し、そのカラー相性で決めるのもいいと思います。

黒は落ち着いた感じで、画面と縁が黒で一体になり綺麗です。
白も綺麗で、動画や写真を見る際に白だと…と思うかもしれませんが慣れます。
少し経つと全く気にならなくなります。
人間の目なんてそんなものです。
それよりも欲しい色を買い、楽しむ。
この方が大事だと思います。
白が欲しいけど在庫が黒しかなかったら…で決めるのはやめた方がいいと思います。

書込番号:15347611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/16 20:30(1年以上前)

亀レスにて失礼しました。

購入と同時に、ブック形のレザーケースにセットして使っているので
気にしてませんでしたが、カバー等無しだと、黒の方が指紋は目立つかもしれませんね。

あと、白・黒共、64GBです。
先コメント62GBって、間違って書いてますね(^^:) 失礼しました。

両方、自分で使ってる訳ではないです。 (白は妻が使ってます)

ちなみに、基本的に、些少な差額で、後で容量不足を後悔するのは嫌なので
何でも一番大きいのを買うようにしてます。
iphoneもiPadもtouchも全て64GB
どれも殆ど余ってますが・・・(^^:)

書込番号:15349063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/16 20:54(1年以上前)

>基本的に、些少な差額で、後で容量不足を後悔するのは嫌なので
>何でも一番大きいのを買うようにしてます。

良い心がけだと思います、私は真似できませんが ^^:

書込番号:15349188

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/16 21:40(1年以上前)

眠りねずみ様
mischievous_dad様

ご回答ありがとうございます。結局ブチ切れて、ホワイトを注文しました。だめですね、ブラックは。フツーカバーをつけるんでしょうが、スマホは画面にプロテクターを貼って裸、タブレットも画面にプロテクターを貼って裸で使っています。さすがにタブレットは革製のスリーブにいれてます。miniは準備ができないまま買えてしまったので、全くの裸のまま、Kindle Fire用のスリーブに入れてます。スマホもタブレットも軽さや大きさを重んじるので、かさばったり、重くなるカバーやブック式のケースは使っていません。その方が使用感がよく、乱暴に扱わないとキズもつきませんでした。しかし、miniのブラックは、ちょっと信じられないです。開発ミスですね。ユーザーが裏まで黒にすることを望んでいたのか調査でもしたのか疑問です。まあ、カバーをつければいいだけなので、少数意見です。

書込番号:15349450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング