『「充電されていません」という表記』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『「充電されていません」という表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

「充電されていません」という表記

2012/11/03 10:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

PCとの接続時、画面には「充電されていません」との表記が出たのでバッテリーは非接続時と同様に減るものだと思ってましたが、
実は「残量が増えはしないが接続していない時よりもバッテリーが減りにくい」状態なんですね。
レビューに書いたように4時間半遊んで25%しか減らないとなると、公称の2倍近く持つことになるので
さすがにおかしいと思ったんですが、途中1時間ほどPCと接続していたので本来よりも減りにくい状態になっていたようです。
大変失礼しました。

ちなみに今のところ、利用時間50分で6%減少しています。
もうしばらく使って見ないとわからないですが、これならだいたい12,3時間は程度持つ計算ですかね。
海外サイトの比較テストでも動画連続再生で12時間超持つ結果が出ていたので妥当な値だと思われます。

書込番号:15288065

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 13:31(1年以上前)

> 「残量が増えはしないが接続していない時よりもバッテリーが減りにくい」状態

スリープさせても残量は増えませんでしょうか?

私のiPad2は、下記と同様にスリープ時には残量が増えます。ただし時間はかかります。

 http://ameblo.jp/sharie1227/entry-11261976531.html
 http://ameblo.jp/ultimate-ez/entry-10901299778.html

最近のiPadの機種は、スリープ時でさえ充電ができなくなったのかな。

書込番号:15288717

ナイスクチコミ!1


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2012/11/03 16:15(1年以上前)

飛行機嫌いさん

> スリープさせても残量は増えませんでしょうか?

充電されますよ。
おっしゃるように充電時間はかかるようですが。

書込番号:15289222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/03 16:28(1年以上前)

AE91さん

>> スリープさせても残量は増えませんでしょうか?

> 充電されますよ。

分かりました。ありがとうございます。

書込番号:15289266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング