『ipad mini2世代に期待』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『ipad mini2世代に期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

ipad mini2世代に期待

2012/11/03 18:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:148件

実機見てきましたやはり液晶がダメだね、ipod touch2世代を思い出します液晶の粗さが

書込番号:15289794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 19:32(1年以上前)

液晶は確かに残念だと思いました。
iPhone4,5、iPad3の液晶に慣れていれば当たり前な話ですけどね。ただiPadminiも実用上は全く問題ないです。

Retinaディスプレイを搭載しなかったことで、次期モデルへの期待が高まる、と。
その結果…。次もそれなりに売れるでしょう、また。なんだかアップルのいいカモですね。

自分としては、このサイズ、この軽さだけで買うに値するものでした。
液晶がさらに綺麗になれば次期モデルも当然買うことになると思いますが、それまでのつなぎとして存分に活用します。
値段も二束三文のものですし、気になったら買いだと思います。

確かに、第二世代に期待が持てる商品でした。

書込番号:15290059

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/03 19:38(1年以上前)

「悪」ですか…

書込番号:15290098

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 19:51(1年以上前)

液晶がダメだねと書かれていますから「悪」なんでしょうね・・・・

書込番号:15290164

ナイスクチコミ!10


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/03 23:14(1年以上前)

色々な人がいて、その人によって求める物が変わりますから。

書込番号:15291290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/03 23:43(1年以上前)

touch4Gから、miniの乗り換えです。
4Gより、miniの画面の方が見やすいです。

書込番号:15291450

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2012/11/04 08:57(1年以上前)

わざわざスレッド立てるほど「ダメ」なんですかね〜?
買い(買え)もしないのに文句ばっかり言ってるおっさんのコメントに見えちゃいます(笑)
何がどうダメなんでしょうか?
そこまで書いてやっと説得力のある意見になると思うんですがね

書込番号:15292539

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/04 11:32(1年以上前)

私も昨日実機を見に行ってきました。
普段はiPhone4S、iPad3、iPod touch 5Gを使っているのでRETINA慣れしまくってい
るタイプです。初代iPadも使ってます。

結論から言うと、小さい文字で電子書籍を読みたい人以外には何も問題は無いだろ
う、というものです。

液晶品質も良いし、日本語の本は入っていなかったですが、英語の本ではRETINAの
ように滑らか、というわけにはいきませんが、結構綺麗に表示されていて、疲れず
に読めそうでした。

お金に余裕があれば買っていたところです。いじっている内に全種類在庫切れに
なりましたから、人気も上々ではないでしょうか。Appleコーナーは人が大勢いま
した。

私は同時にチェックしたMBP RETINAに心を奪われて、そちらの方を買いそうに
なりました(笑)

書込番号:15293143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 17:42(1年以上前)

ただ、半年後にmini Retinaなんて出されたら、いい気しませんね。
S、ジョブズ無き後、アップルならやりそうだ。

書込番号:15294427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング