『bluetoothが接続できません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『bluetoothが接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothが接続できません

2012/11/04 00:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 彰栄館さん
クチコミ投稿数:5件

Bose wave music system のblue toothへ接続できません。
iphoneでは接続出来ますがipadminiではつながりません。
bluetoothをonにしても検索中が続くばかりです。
何か方法がありますか?

書込番号:15291543

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/11/04 00:31(1年以上前)

マルチペアリングに対応していなければ、iPhoneとの接続を解除して
Bluetooth自体もオフにしてから、iPadからのペアリングを開始すればいいかもしれません。

書込番号:15291673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/04 04:19(1年以上前)

iPhoneのbluetoothをオフ→Bose wave music systemの電源を入れ直す→ iPad miniのbluetoothをオン これで良いかと。

書込番号:15292084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/11/04 09:40(1年以上前)

>iphoneでは接続出来ますが

だからiPad miniでは接続出来なくなってる訳です (^^)

他の方も書かれてる通り、先ず最初にやるべきことは『iPhoneの説毒を切る』ことです
Bluetooth経由で周辺機器と接続する場合、『一度に接続出来るのは一つだけ』と云う原則を守る必要があります


先ず最初に他に接続されてるものが無い状態にして、『iPad miniのBluetoothをOn ー> Bose側の電源をOn』の順でペアリングを行えば無事に接続出来るはず


書込番号:15292688

ナイスクチコミ!1


スレ主 彰栄館さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/04 10:37(1年以上前)

iphoneの電源をオフ、BOSEの電源もオフにして
ipad miniのblue toothをオン、BOSEの電源いれて
bluetooth接続しようとしてもダメでした。
相性の問題でしょうか。

書込番号:15292901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/11/04 12:55(1年以上前)

私はソニーのDR-BT150(http://kakaku.com/item/K0000396005/)を繋げましたが、
やはり最初は「検索中」のままでペアリングしませんでしたよ。

でも、DR-BT150を満充電にしてから試してみたら、あっさり繋がりました。
また、繋げたときは周囲に他のBluetooth製品があまりなかったです。

なるべく他のBluetooth機器が近くにない状態で、
イヤホン側のバッテリーをフルにして試されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15293427

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/05 19:03(1年以上前)

電源を落とすだけではbluetoothのペアリングを解除できません。
あと、接続出来る機器の台数は1台だけの様です。
http://www.bose.co.jp/assets/pdf/manual/wms_iii_bth_manual.pdf

マニュアルの9ページを参照願います。

書込番号:15299323

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 彰栄館さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/05 22:25(1年以上前)

FUSION-77さん
有難うございました。つながりました。
このようなマニュアルがあるとは知りませんでした。
参考になりました。

書込番号:15300412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング