『カバー等はどういうものをお使いですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『カバー等はどういうものをお使いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信21

お気に入りに追加

標準

カバー等はどういうものをお使いですか?

2012/11/04 08:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:2件

やっとiPadデビューです(; ̄ー ̄A
ECナビを経由してオンラインショップで購入しました。今まで僕の小遣いから買うには…miniの価格はありがたいです。1%ローンもありがたい。商品到着が楽しみです。

さて、表題の件ですが、皆様どのようなカバー、ケース、保護フィルムなどをお使いですか?初心者なのでおすすめのものなどありましたら教えて頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:15292480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/04 08:50(1年以上前)

価格、機能から、下記のものを発注しましたが
いまだ、契約も出来ていません。
http://item.rakuten.co.jp/candybox/ch0682set/
調べてみると、納期がめちゃくちゃな会社です。

キャンセル申し込み中です。

でも、機能としては、手帳型でスタンドになるタイプを
探しています。

書込番号:15292511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/04 08:55(1年以上前)

昨日、ヨドバシ梅田に見に行きました、感想は高いです。
目当ては、見開きのノートタイプですが、最低でも、2980円。
で、楽天で、1580円というのが、あったので、申し込みました。
iPad. Nexus7もこれでした。
なぜか、iPhone. Iphone4sと違い、液晶の保護が気になります、やはりでかいからでしょうね。


これらが、来るまでは100金のインナーケースです。

書込番号:15292531

ナイスクチコミ!1


mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/04 09:23(1年以上前)

はっきり行ってAmazonで買った方が安いですよね!!

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3AiPad+mini&keywords=iPad+mini&ie=UTF8&qid=1351988349

私はこちらのケースを買いました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009VPHHT2/ref=oh_details_o02_s00_i00

書込番号:15292636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度3

2012/11/04 10:49(1年以上前)

お約束でアップル純正のスマートカバー!

せっかく薄いんだから、その薄さを殺したくないからねw

書込番号:15292959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/04 11:36(1年以上前)

スマートカバー取り付けは傷つきませんか、カバンの中で揉まれても、簡単に外れませんか、本体下の保護はどうされてますか、よろしかったら、教えてください。

書込番号:15293156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/11/04 12:13(1年以上前)

iPad3持ちですが
家で使うときはフラップ無しのウレタン製を装着し
土日はサンワサプライの硬質なフタ付きのに
装着し直して外に持ち出しています

まだminiは買おうか買うまいまいか悩んでおりますが
既にダウンサイジングされたサンワのフタ付きケースは
ポチってしまいましたわ

書込番号:15293273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/04 12:26(1年以上前)

スマートカバーが最も合理的。
道具は使ってこそ意味がある。
使用中の傷は、ある意味「勲章」のようなもの。
それでも、下取り価格を考える人はフルカバーで全体を覆えば良い。

書込番号:15293313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 13:47(1年以上前)

私はバッファロー製の型番:BSIPD712PBKを購入して見ました。
ダイアリータイプにものやスタンド付きの物も大変魅力的ではありましたが、使用時の本体重量を極力増やしたくないのが理由です。
私が買った上記の商品はスリーブタイプのもので、使う時には本体を出さなければいけませんが、これはiPad2を使ってた時から習慣化されていたの問題ありません。
使用して見てハードカバーを付けても入れられそうな感じなので、傷の防止の為に買い足すつもりです。
発売直後で品数の少ない中、保護フィルム付きで1700円台で購入できるので、商品のバリエーションが増えるまでの繋ぎとして取り敢えず使っています。

書込番号:15293609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 14:29(1年以上前)

>使用して見てハードカバーを付けても入れられそうな感じなので

実際に背面ハードカバーを装着した上でBSIPD712PBKに収納できたという情報がなかったんで、
購入候補から外していたんですが・・・・

>発売直後で品数の少ない中、保護フィルム付きで1700円台で購入できるので、商品のバリエーションが増えるまでの繋ぎとして取り敢えず使っています

たしかにそうですね、先ほど地元のヤマダ電機でみてきましたが、iPad mini用のケースは、
BSIPD712RLBKとBSIPD712PBKの二種類だけが販売されていました。
まだまだ品数が少ないです、液晶保護フィルムつきで1700円台だから一つ買っておこうかな^^;

書込番号:15293731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 14:54(1年以上前)

純正のスマートカバーと100均で買ったモバイル用のクッションポーチを併用してます。サイズもバッチリでした!

書込番号:15293815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 15:01(1年以上前)

ロボポッポさん、

>既にダウンサイジングされたサンワのフタ付きケースは
>ポチってしまいましたわ

それって、予約受付中のソフトレザーケーズPDA-IPAD46シリーズですよね?
高級PU(ポリウレタン)を使用、重量約176g、2,980円、悪くはない感じですが、
発売日が不明ですねえ^^;

私は、重量約90gのTUNEWEAR LeatherLOOK with Front cover for iPad mini
http://www.tunewear.com/ja/ipad-mini/213-leatherlook-with-front-cover-for-ipad-mini.html
とか、重量約112gのTUNEWEAR CarbonLOOK with Front cover for iPad mini
http://www.tunewear.com/ja/ipad-mini/210-carbonlook-with-front-cover-for-ipad-mini.html
などが良いかなと思っているんですが、12月発売予定ということなので困っていました。

書込番号:15293834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/04 17:09(1年以上前)

サフィニアさん

まだ実際にハードカバーを付けて試したわけではありませんが、試しにmini本体とTSUTAYAのレンタルDVDケースを一緒に入れてみましたがギリギリ入りました。
※純正のディスプレイカバーを付けたままだと入らないとレビューを見かけたので不安ですが。

ただ、仮に入ったとしてもギリギリだと思うので今度は出し入れがストレスにならないか心配です。
私の場合はハードカバーを付けることに少し抵抗があるのでこのままでもいいかなとも思ってます。

書込番号:15294273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4 (仮)ロボポッポのページ 

2012/11/04 17:12(1年以上前)

サフィニアさん

普段のiPad3持ち出し用は硬質プラのコレです
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/PDA-IPAD36LB
これのmini用が出てたので先にポチりました

カバンの中で他のガジェット類と当たって
傷まみれになるのを防ぐだけですので
見栄えの良いのは要りません

さてminiどうしようかなぁ

書込番号:15294284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 17:52(1年以上前)

メントスカイザーさん、

DVDケースを一緒に入れての実験、ありがとうございます。
なるほど、これなら、背面ハードケース装着しても入りそうですねえ。

>※純正のディスプレイカバーを付けたままだと入らないとレビューを見かけたので不安ですが。

私も、amazonでApple純正スマートカバー装着では入らないというレビューを先ほど確認しました。
スマートカバーでは磁石の部分が邪魔になるのかもですね。

書込番号:15294480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/04 18:37(1年以上前)

http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-BSIPD712LBK-iPad-mini%E7%94%A8-%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/pd/100000001001612699/
ヨドバシカメラに行き、手帳型スタンド機能付きを購入しました。

手帳型ケースにしたかったので、これで満足しています。

書込番号:15294710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 19:00(1年以上前)

ロボポッポさん、

あ、硬質プラタイプの方でしたか、
丈夫そうで何よりです。

>さてminiどうしようかなぁ

Wi-Fi版で急がないのなら、Appleオンラインストアで良いと思います。

書込番号:15294814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 19:08(1年以上前)

今から仕事さん、

BSIPD712LBKを買われたんですね。
地元のヤマダ電機にはそれ無かったんで、現物確認できませんでしたが、
メーカーサイトで確認しましたところ、
"しっかりまもる、立てる"と謳い、割りと軽量そうな重量約140gなので、
スタンダード的でよさそうな感じがします。
このシリーズには、私の好きなオレンジ色もあるんですね・・・・

書込番号:15294843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 21:12(1年以上前)

今日、近くのBEST電器でこれを買ってきました。

http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/case/tb-a12splf2/index.asp

手帳型ですけど、さほどかさばらず、軽いです。保護シールもついてますけど、貼るかなぁ?

書込番号:15295525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/04 22:03(1年以上前)

安達が原のヤスベエさん、

おやおや、そのシリーズにもオレンジ色のがあるんですねえ・・・・

書込番号:15295841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 22:13(1年以上前)

皆様、たくさんのアドバイスありがとうございます。
仕事終わって今見てびっくりしました。

参考にさせていただきます、せっかくのサイズ・重量を損なわないものですよね。
僕もいろいろ試したいと思います。

書込番号:15295920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/10 14:45(1年以上前)

安達が原のヤスベエさん、

12日にiPad mini白16GB Wi-Fiが到着予定です。
本日、地元のヤマダ電機で、私も同じもの(TB-A12SPLF2WH ホワイト)を購入しました。
背面に噂の空気穴?がありますね^^;
フォーカルポイントTUNEWEAR TUNEFOLIOシリーズ同様に、蓋をしっかり閉じるための
ラバーバンドがあることが購入の決め手でした。
スマートフリップon/offには対応していないようで残念ですが、
液晶保護フイルムも付属していて、本体重量がとても軽くて良いです。
地元のヤマダ電機では、iPad miniはきょうも未入荷、iPad mini用のアクセサリ
(ケースや保護フイルムなど)は、BUFFALOとELECOMの製品のみで品薄でしたわ。
暗いところでも見つけやすい色をと考えブラックではなくホワイトをチョイスしましたが、
使っているうちに汚れやすいかも・・・・

書込番号:15320703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング