『スピーカーの音と使用感』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『スピーカーの音と使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音と使用感

2012/11/04 09:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

昨日、地元のジョーシン電機に行ったら展示品が置いてありいろいろいじった結果購入しました。
以前からnexus7の展示品をいじった際、スピカーの音量を最大にしても、店内の音にかき消され
全然音が聞こえなかったのが、ipad miniのスピーカーの音量を最大にしたら、nexus7とは比べ物にならない
ほど良く音が出たので、在庫もあり即購入しました。
半日使用した感想は、本当にipadを小さくしただけで質感も良く買って良かったです。

書込番号:15292714

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/04 11:32(1年以上前)

私も、ipad2の音はなんじゃこれでした。。
nexus7は、これならいいでした。
ipad mini全く期待していませんでした、ところが、聞き疲れしない音でびっくり、やはり改良されてます。
ヘッドフォンの音はiphone4sのほうがいいです。

書込番号:15293137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/11/04 12:46(1年以上前)

画質のことばかりが注目されて、あまり取り上げられていないようですが、
実はi Pad 初のステレオスピーカー内蔵だそうですね。
しかもイコライザーも充実しています。

私はどうしてもApple製品の痩せた音がダメでしたが、
i Pad miniなら「まあいっか」という感じで聴けます。

Sonyのエクスペリアを移動中のミュージックプレイヤーとして使っていましたが、
これからはminiに役割を替わってもらうことにします。

もちろん、mini本体はバッグに収納して、Bluetooth内蔵のイヤホンを使います。

書込番号:15293399

ナイスクチコミ!5


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/04 23:49(1年以上前)

>実はi Pad 初のステレオスピーカー内蔵だそうですね。
しかもイコライザーも充実しています

iPad Retinaディスプレイモデルは

ステレオスピーカー内蔵ですか?


書込番号:15296532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/11 13:43(1年以上前)

モノラルですね。ステレオはminiだけです。

書込番号:15325324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/11 17:19(1年以上前)

ステレオと言っても、あの距離で2つですから効果はあるのか疑問。
横持ちすれば一方方向からしか聞こえませんし。

書込番号:15326196

ナイスクチコミ!0


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/11 17:38(1年以上前)

音いいですよ

書込番号:15326287

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/11 19:45(1年以上前)

音はいいと思いますよ。

書込番号:15326948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 17:49(1年以上前)

遅レスで申し訳ないのですが

ぼくのこの動画を見てみて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=BfkLm8YjobY

iPad miniのスピーカーは散々言われてますが僕は内蔵スピーカーではかなり良い方だと思います。
Kindleの売り文句はひどいと思いました・・

書込番号:17256423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング